いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

iPhone

新型iPhoneに関する噂、iPhone6?デザインと日本での発売日は例年と同じ時期

2016/01/08

sponsoredlink

001

iPhone6に関する噂が増えてきましたね。発売日に関しては例年どおり9月〜10月になるようです。日本の盆明けを機に部品に関する量産の事やパーツの画像が流出したり話題に事欠かないですよね。

iPhone6のデザイン

今回の新型iPhoneでは丸みを帯びたデザインになる予想が多く、もう少しするとアクセサリーメーカーからの流出画像が出てきそうです。
iPhoneケースに関しては私自身かなり気になるほうでして、デザインが変更されると従来のケースが使えなくなる事が残念。

毎月の様にケースを購入していたものですから買い替えにあたり、今まで資産だったケースさん達が不要品になってしまいます。

新型iPhoneの発表会は?

2014年の9月9日が専門家による予想で一番多いようです。同日に予約開始から9月の中旬から下旬に発売日となる予想です。

8月のリーク新型iPhoneの真偽

8月の中旬になると各国の現場では生産のラインが稼働し量産体制にはいります。リーク情報に関しては例年偽情報も多くありますが、悪意のあるリークとそうでない物があり非常に難しいです、

sponsoredlink

何に使われているのか分からないけどiPhoneの部品ぽいぞという事を核心的に思った労働者はこっそり写真を撮影しメディアにリリースしていたりするようです。
メディアの広報担当者もガセネタで記事を打つのもどうかというのでiPhoneに関する情報に年々詳しくなってきている傾向があります。

今日現在8月下旬に入る頃に出てくるリーク情報は割りと事実である事が多いと思います。

もう一つのiPhone

今回の発表に向けてもう一つ有力として囁かれている事は、従来のサイズよりもひと回り大きい大型ディスプレイを採用したモデルが出るかも?

名称に関してはiPhone6Lとか言われています。ラージサイズのLでしょうか。
私としては従来サイズで十分です、ポケットへの収まりもよくギリギリ片手で操作ができるサイズが今のiPhone5Sかと感じています。

その他の情報iWatchやIOS8

iWatchとは1年前も少し話題になりまして、非常に興味はあります、これと連動したアプリがIOS8には装備されるようですヘルス関係のアプリですかね。
明日からやろうと思い日々情報の収集だけ行い実行できないダイエット。
iPhoneに依存している生活に合わせてダイエットもできれば嬉しいかと思うのですがiWatchを日中つけていたら仕事で合う人にメタボ気にしてんの?

って視線で見られたら嫌だなとか実行もしない妄想をしています。

sponsoredlink

-iPhone
-, , ,