いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

ももクロの魅了…「幕が上がる」28日公開に向けて

sponsoredlink

 

ad88da1c2842104d7da2e0996cfbb3bd

ももクロが主役に!

2月28日に公開する「幕が上がる」ももいろクローバーZの主演映画。ファン達は待ちどうしいとは思いますが、ももクロって最初はよくわからなくて…どんな人たちなんだろなって感じが、ありましたよね。でも、今やあのNYヤンキースのまーくん事、田中選手をファンの筆頭に、ももクロが映画を主演する事に!

誰もが見ても楽しめて、全身を生かした全力パフォーマンス、パンクロック顔負けの迫力と全身全霊で心こもった感動をなど…まだまだあるとは思いますが、とにかく凄いユニットです。この世の中、アイドルが会いに来る時代、一昔まえでは考えられない事でしたが、いまはそんな世の中になってしまいました。

そんな全力、全身全霊で何事にもぶつかるももクロが、ファンに向けたアイドル映画と思いきや、本格的な青春映画として、作成されて、関係者のなかではかなりの高評価らしいですよ。更にはあの山田洋次監督や、青春映画の巨匠・大林宣彦監督からも称賛された映画との事。楽しみですね。

Womaninsight_11780_8

10949001_832142860165238_350203744_n

sponsoredlink

「踊る大捜査線」の本広監督

あの、織田裕二さん主演の「踊る大捜査線」の本広監督が作った映画。「アイドルの映画ってだけで絶対に劇場に来ない人がいる」が持論の本広監督。「見に行く時代じゃない。本気でやらないともののふしか見てくれないものになる」とファン以外の人達にも見てもらえる作品づくりをされたそうです。しかも、ももクロは撮影期間も、1ヶ月間取りかかったそうです。大抵、超人気アイドルだと、2週間しか空けられないそうです。なのにももクロは凄いですね。

w600c-e_1616324

 

20150128-makugaagaru02_v

楽しみな公開日

撮影中でも、いつも、全力で臨んで、その場で馴染んでいく演技、流石はももクロですね。監督曰く「スーパーサイヤ人状態」だったそうです。どんな状態だったん出すかね(笑)でもそんなももクロが作り出す青春群像劇。とにかく、ももクロの凄みが凝縮された作品になっているそうです。公開日が待ちどうしいですね。これからは、私も、もののふに…

img_1_m

 

 

sponsoredlink

-芸能
-