芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

iPhone 芸能

乃木坂46なぜ…?モデル起用続出?!

投稿日:2015年3月1日 更新日:

sponsoredlink

 

なぜ乃木坂46からのモデルが…

 

「Ray」専属モデルで活躍している乃木坂46の白石麻衣さん…。

アイドルグループ・乃木坂46から、女性ファション誌の専属モデルが、

誕生しておりますがなぜ、数多くアイドルが活躍する中で、

乃木坂46メンバーが次々とモデルに起用しているのか?女性ファッション誌に求められる理由を探していきましょう。

 

 

専属モデル誕生の先駆者白石麻衣

2月18日に齋藤飛鳥さん「CUTiE」、2月19日に西野七瀬さん「non・no」、

2月21日は、橋本奈々美さん、松村沙友里さん「CanCan」と

メンバーの専属モデル起用が発表され、どの雑誌も、

人気、歴史のある女性ファッション誌なんで、ファン以外の人達からも話題が溢れてきている、昨今ですね~。

 

このブームに火がつく前、2年前になります、

2013年3月より白石麻衣さんを専属モデルにしたのが「Ray」でした。

守屋編集長は「編集部員の1人が、乃木坂のメンバーでかわいい子がいて、

これから絶対人気になると思います!」と推したのが最初だったそうです。

sponsoredlink

で、撮影に1度呼んで、出来が良かったらしく、お願いすることになったそうです。

守屋編集長、編集社の部員の方、凄い眼力を持ってますよね~。

こういう人達がいないと、「アイドル」というのは生まれてこないのですかね?!

アイドルが女性ファッション誌に「タレント」としては、あると思いますが、

「専属モデル」になると元AKBの篠田麻里子さんが「MORE」に、

出ていたぐらいでしたが、この白石麻衣さんが出てからはスタッフからも話題になって、読者達から

「もっと知りたい、沢山出ていてうれしい」という声が編集部に届いているそうです。

白石麻衣さんの人気

人気について「透き通った儚い雰囲気と、整った顔立ち。

でも、遠くの存在になる美人ではなく、かわいいさがあり、

女子は憧れを抱く存在なんではないのでしょうか」と

守屋編集長がおっしゃってました。しかも「気さくで、奢った感じもなく、ごく普通の女の子で、親しみ感を覚えてるのでは…。

PVや雑誌のグラビアで水着になるアイドル達に比べて、

肌の露出が少ない、品の良さを感じる、普通の女の子チックな所がたまらなくいいのかもしれないですね。

次のアイドル専属モデルは…?

今後も、続きそうなアイドル専属モデル。乃木坂46で誕生している

アイドル専属モデルは、今後も誕生していくのか?!

期待して見守っていきたいですし、若い人達がいっぱいTV、エンタメで活躍して芸能界、雑誌などで、賑わせてもらいたいですね!

 

 

sponsoredlink

-iPhone, 芸能
-, , , , , , , ,

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2018 AllRights Reserved.