いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

紗栄子、元夫に「おめでとうございます」と祝福!

sponsoredlink

d4b83686

「おめでとうございます」と元夫ダルビッシュに祝福!

タレントの紗栄子さんが2日に、東京都内で行われた「PEACH JOHN SPRING WITH SAEKO Starting event」に出席して、2月22日に、元夫でメジャーリーガーテキサスレンジャースのダルビッシュ有さんがレスリング元世界王者山本聖子さんと交際と、更には「妊娠3ヶ月」を自身のブログで報告しました。そのコメントに対して、紗栄子さんは報道陣からコメントを求められ、「おめでとうございます。」と、祝福しました。余談ですが…、実は最初は「妊娠6ヶ月」と報じられたことに対して、「4ヶ月」が正しいと、ツイッターで書いていたそうです。

2014111

紗栄子のおめでたい話

昨年5月に、一部の週刊誌で音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一さん(48)と結婚を前提にお付き合いしているらしい、と報道されている。別に誰と付き合おうと構わないと思うのですが…やはり芸能人だし、ビックな人たちだから…仕方ないのですかね~(;>_<;)とても切ない気がします。

 

 

top

sponsoredlink

紗栄子さん、素敵です!!

紗栄子トレーニング方法

紗栄子さんは、トレーニング方法を、腹筋、背筋、腰をひねったり…。足首を回したりしているそうです。その中でも、腹筋が一番すきで、撮影の合間とか、子供を寝かしつけるつけながらとか…腹筋ばかりやっているそうです。また食事もスープから、暖かいものから始まり、量も腹八分目で抑えているそうです。お風呂もちゃんと入り、当たり前の事を毎日こなしていく、そうすれば体形もそんなに崩れる事はないとのことですが…残念ながら…なかなか、当たり前のことが当たり前に出来ない……(;>_<;)

やはり、努力をしないと体形維持が厳しいですね(^^;

これからは…私も…見習って…目指せ筋肉質体形…(^_^;)

xa-peachjon-saeko-20150302_001-thumb-533x800-379620.jpg.pagespeed.ic.AZpn6ftjVA

トレーニングは3ヶ月やめた

今回の撮影でも、紗栄子さんはストイックにトレーニングを続けやり過ぎないように、関係者から忠告を受け、トレーニングを3ヶ月やめたそうです。羨ましいです。腹筋が割れているなんて…そして、筋肉を落として撮影に挑んだそうです。

そして新しいCMは3月3日から放送です。

楽しみですね(#^.^#)

sponsoredlink

-芸能
-