いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

8.6秒バズーカー新ネタ!

2016/01/08

sponsoredlink

2015-01-21_102633

 

8.6秒バズーカー新ネタ!!

8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪なんでやの?」はもう、古いみたいですよ!っていうか、「ありそうでない」「お弁当箱」が新ネタ?!

今年は大ブレイクの、「ラッスンゴレライ」で奮闘中ですが、そんな面白いネタ、リズムネタの8.6秒バズーカーの2人ですが、日本TV系の「スッキリ」でどうやら披露をしていたんです!!

しかし…芸人さんとか、タレントさんとか、本当に大変なお仕事ですね。だって、自分たちに誇り(プライドっていうんですか)を持って、自分たちがやっている事が、本当におもしろいと信じてやるんですよね。あとはよく言えば…「超ーストイック」だと、思います。それか悪いく言えば…「超ーどS」じゃないっすか?!だって「つまんないね。今回のギャグは」とか、「なんか、パンチなくない?」と言われても、めげずにやり抜く。「鉄の気持ち」(iron heart)っすね!(^O^)見習うとこだよね!

20150214_145349_large_3597

sponsoredlink

8.6秒バズーカー「ありそうでない」

しかし、8.6秒バズーカーのリズムネタって…歌詞を変えれば…応用ききそうな気がしないでもないけど…今回は、「ありそうでない」って言う、リズムネタです。でもやっぱり…好みで言うと私は「ラッスンゴレライ」の方が好きかも…(・・;)

どちらも、ノリノリな感じで、見てても、聴いててもすごく、軽快でスッキリ感があるので…やっぱりどっちも好きかも(^_^;)

8.6秒バズーカー「お弁当箱」

新ネタでTVはまだ、冒頭にも書いたんですが、日本TV系の「スッキリ」だけだと、認識しているんだけど…「ありそうでない」の次のネタは…「お弁当箱」のリズムネタです。どちらも、なかなかですよ~(笑)やっぱり、こういうのって才能なんですかね?私なんかはもちろん!お笑いの才能ゼロだと認識しているのですが、8.6秒バズーカーってやっぱり、違うよね(笑)見て聴いて、五感を使って感じるよね!

これかも、益々頑張って欲しいです。こういう人達を見ていると元気が出るし、よし自分も頑張るゾ!とか思っちゃうよね。

だから、芸人さんとかお笑いで仕事をされているエンターテインメントの人達は尊敬しますし、見習うところが沢山ありますよね

新ネタは中毒になるよね!

なんか独特のリズム、なかなか思いつかない歌詞、スゴく、忘れないで頭に残る音ですよね!

まさに「ハチロク中毒」ですよね!

8.6秒バズーカー最高!!B7xrI42CUAAJv-b

sponsoredlink

-芸能
-