いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

クマムシ「あったかいんだからぁ」!

sponsoredlink

1-f84ee

クマムシ「あったかいんだからぁ」

近頃、「8.6秒バズーカー」とともに、人気急上昇のお笑いコンビのクマムシ。「あったかいんだからぁ♪」が2月4日にCDリリースになり、中高生、更には、アイドル芸能人にも着ボイスなどで、話題持ち切りのホットなコンビです。

しかも、オリコンで初登場で10位で、2週連続でTOP10入り、今でも、人気が衰え知らずですよね。しかも、昨年末、超ー人気で、紅白にも出ていた、日本エレキテル連合の「ダメよ、ダメダメ」を抑えて「あったかいんだからぁ♪」が着ボイスも1位です。

この頃というか、お笑いは前から人気はあるけど、マルチに出来る人、コンビは人気がでますね~。ただ、おもしろいとかじゃ、売れないんですかね?

M-150202-YS11

 

歌担当、長谷川俊介さん

お笑いコンビは、昔から「ツッコミ」と「ボケ」ですよね。ダウンタウンの浜田さんと松本さん、ナイナイの矢部さんと岡村さんなどアンバランスな感じというか、1人がボケて、1人がボケにツッコむ感じの芸風が「お笑い」って感じがしますよね。

sponsoredlink

しかし、オリラジとか藤原マーケットとか「リズムネタ」の人達って、昔からあったのかもしれないけど、新しい感じがするというか、見たり、聞いたりすると癒されるというか、いい感じになりますよね。

で、クマムシの歌担当でボケる長谷川さん。歌、上手くないですか?3月8日にフジテレビ系の「ウチくる」に出演されて、見ていたんだけど、再確認した感じでしたよ。

しかも、デビュー前、「DJワッフル」っていう名前で、クラブのDJをやっていたんですって。クラブでの担当はヒートアップした場内のクールダウンの曲をチョイスするDJだったんですって。選曲はジャネット・Kの「LovingYou」とかを流していたそうですこの頃から、「癒す」パワーを持っていたんですかね。

maxresdefault

来週3月13日(金)mステ、出演

クマムシがテレビ朝日・ABC系の「ミュージックステーション」に初出演するんですって(^-^)おめでとうございます!!

とても、楽しみにしています。番組録画だぜ~!

sponsoredlink

-芸能
-