芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

CM番付に異変…40代男性タレントランクイン

投稿日:2015年3月12日 更新日:

sponsoredlink

 

40代男性タレント、CM界に進撃

CM、コマーシャルって何気なく見ていますよね。私なんかは、特にそうですかね~(笑)。って言うか、ドラマ、映画、う~ん他にもたくさんテレビって色々と放送されていますが、先にも書きまたしたが、コマーシャルの間に、用事を済ませてまた、お目当ての番組を見るというのが、誰もがやっているか、何時からこの番組を見るからその間に、お風呂に入るとか、食事を済ませるかとか、学生さんだったら宿題をやってしまうとか…、色々だと思います。

テレビの人気タレントランキングとか、人気番組ランキングとか色々な番組のベストテンか、そのドラマや、映画、お笑いとか、その中に出て来る人気の女優さん、男性俳優さんとかのランキングとかだったら気になるところですが…、CMに出ているランキングなんてね。少し気になってしまいますかね(笑)。

40代男性ベスト5

CMで年間テレビCM出稿動向っていう(ビデオリサーチ調べ)の中で、男女問わずなんですが、2013年は女性タレントで5位までを占めていました。皆さんも知っている人ばかりで、剛力彩芽さん、上戸彩さん、井川遥さん、大島優子さん、武井咲さんとビッグネームの人たちばかりでしょ。しかし、2014年のランキングだと、上戸彩さん、堺雅人さん、松岡修造さん、西島秀俊さん、武井咲さんとなんか、3人ほど入っていますよね。

sponsoredlink

40代の男性、メチャメチャ元気じゃないですか?なんでですかね?でも、このランキングに入っている人達は、ドラマ、バラエティなどにたくさん出演されて、ほぼ毎日テレビで見ていますよね~。しかも出ているところを、拝見しているとなんか、落ち着くというか、パワーをもらえるというか、すごく元気をもらえる気がしますよね。実際、「半沢直樹」「リーガルハイ」などをよく見ていたし、「流星のサドル」、携帯電話のCM、ファブリーズのCMなど一度見ると忘れないですよね。勿論、トヨタのCM、白戸家などほぼ毎日見るCMばかりですかね。

がんばって、40代応援しています

こういったランキングを見ると、時代の流れ、流行りなどがよくわかりますね。この頃はお笑いの若手がパンチの効いている人達がすごくエネルギッシュだから押され気味っすかね。

これからも、私たちにパワーと夢を下さい!!

頑張れ!!40代俳優の皆さん!!応援しています。

 

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.