いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

明石家さんま、8.6秒バズーカーにダメだしを食らう

2016/01/08

sponsoredlink

8_6_20150206

 

さんまの番組に出演する8.6秒バズーカー

リズムネタで話題持ちきりの「8.6秒バズーカー」の2人組。この度、明石家さんまさんが司会を務める、MBSテレビ「痛快!明石家電視台」の収録に参加して、さんまさんにダメだしをくらったそうです。この頃、違う番組に出演されて、「寝る時間が少ない」とか「テレビ収録、出演が多くて全く休みが取れてない」、「給料4万でした」など、とても過酷な事を言われていたような感じに、聞こえてました。売れるというのはとてもうれしいんだけど…自分の時間がまるでなくなってしまうんだなと…。

 

「勝手にノミネート!流行語大賞2015」とした番組企画で、昨年に受賞した、お笑いコンビ「日本エレテキテル連合」に続くブレーク芸人候補の1組として登場されました。

sponsoredlink

さんまにダメだしを食らう!

8.6秒バズーカーの2人は所属事務所の大先輩を前に声を揃えて「お会いするのは初めて、近いのでビックリ!」と興奮気味。それで、早速さんまさんの目前で「ラッスンゴレライ♫」を披露し、背後で一緒に踊ろうとリズムを取るさんまさんのウケはイマイチ…。で、その後…、厳しい一言をもらう事になります。「オリエンタルラジオ、藤崎マーケットに似てるな~。パクったやろう?」という言葉をいただき、「違いますよ」と否定するのがやっとでした。

この間も北野たけしさんにも「ばか大学の文化祭じゃないんだから…」とダメだしされたばかりの8.6秒バズーカーなのに、またさんまさんにダメだしをくらって…、散々な目にあっていて、しかも、とても忙しいし、給料安いし…みたいな、ほんと散々ですよね。

f9626_929_spnldpc-20150314-0005-0

今後を期待する8.6秒バズーカー!

しかし、こういう諸先輩方々のありがたいお言葉を頂いて、下がる気持ちにならずに、もっともっと向上してください。というか、していると思っていますが…。

どちらかといえば…、8.6秒バズーカーは、気が付くと「あ~、この人達どこに行ったんだろうね?」となるようなならないような…。そういうふうにならずに、もっと上を目指してこれからもいろいろな番組に出て、楽しませてください。今後の活躍を期待してます。

 

sponsoredlink

-芸能
-