芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

新作ディズニー映画「イントゥ・ザ・ウッズ」公開3/14から

投稿日:2015年3月15日 更新日:

sponsoredlink

元々はミュージカルだった「イントゥ・ザ・ウッズ」

今回は、ディズニー新作映画で、話題の「イントゥ・ザ・ウッズ」の事を書きたいと思います。学生たちも、これから春休みがもうすぐ始まると思いますが、映画とか見たりするんですかね?私たちが学生の頃は、必ずと言っていいほど長期休み(春休み・夏休み・冬休み)は映画を一本は必ず見ていました。ちなみに私達の時代は秋休みがなかったので…(^_^;)

この「イントゥ・ザ・ウッズ」は1987年初演のブロードウェイミュージカルです。作詞・作曲スティーブン・ソンドハイムさん、台本はジェイムズ・ラパインさんです。そして映画化されたのがアメリカで2014年にされ、12月25日公開して、日本では2015年3月14日から公開が始まることになりました。(ウィキペディア引用)

物語は魔女に呪いをかけられたパン屋の夫婦から始まる事に…

「子を授かりたければ、4つのアイテムを森から持ち帰るのだ」魔女にかけれられた呪いのせいで子供に恵まれなかったパン屋の夫婦は、魔女に命令されて森へと向かう持ち帰るべきアイテムは、「赤ずきん」「黄色い髪」「白い牛」「黄金の靴」。時を同じくして、赤ずきんが、ラプンツェルが、ジャックが、シンデレラが、それぞれの願いを叶えるために森へとやってくる。また、魔女も、オオカミも、2人の王子もそれぞれの欲望を叶えるために森へとやってくる。パン屋夫婦を通してそれぞれが出会い、願いを叶え、全てがハッピーエンドを迎えたかと思った次の瞬間、運命は彼らに思いもよらない難題を突きつけられることに……。(FASHION PRESS引用)

sponsoredlink

とすごく、なんか聞いたことのある、キャラクターがたくさん出てくる感じですよね~。私はディズニーが好きなんで…とても見たいですね。みなさんはどうですか?早くみたいですね。この映画はどんな事を見ている人達に訴えているんですかね?とても、楽しみですよね。

メリル・ストリープ(魔女役)、ジョニー・デップ(狼役)、天才女優リラ・クロフォード(赤ずきん役)

メリル・ストリープさんといえば、「プラダを着た悪魔」「ソフィーの選択」「マーガレット・サッチャー鉄の女」などたくさんの映画に出演、三度のオスカーに輝いている名女優と「パイレーツ・オブ・カリビアン」「チャーリーとチョコレート工場」「アリスインワンダーランド」などに出演されコミカルな役をされたり、ときにはとてもカッコいい、男性でもしびれてしまうぐらい役柄を演じられる名優ジョニー・デップさん、若干13歳で映画は今回初出演で、舞台で鍛え上げられた圧倒的な歌唱力で赤ずきん役のリラ・クロフォードさんと…まだまだたくさんの有名な俳優さんが出演される、豪華なラインナップの映画です。1日も早く見に映画館に足を運びたいです。

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.