いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

大島優子、イメチェン役作り

2016/01/08

sponsoredlink

e08e0f48b0095e215d184560bd082f0d_haibao

4月スタート、ドラマ初出演役作りで髪型チェンジ

元AKBの大島優子さんが4月から始まる、TBS系ドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」で連続ドラマ初主演で、役作りのために、髪をバッサリと切って、黒髪にオンザ眉毛で、イメチェンした姿をInstagramに公開しました。

近頃、「ショートカットブームじゃないの」というぐらい、芸能人の方たちが「イメチェンショート」にしていますよね~。例えば…、きゃりーぱみゅぱみゅさんや、倉科カナさん、ももクロの百田夏菜子さんなど…、かなりのショート率で変えているのが目立っていますね。春だからですかね。

ドラマのあらすじは…

ドラマで、ヤクザの足抜け(脱会)を手助けしていくストーリー警視庁の「足抜けコール係」として、脱会する人たちの為に働く主人公で、役名は永光麦秋。ツイッターでは髪チェンをチラ見さえていましたが…、Instagramに公開した日は「Hair change」というコメント付きで、顔全体の画像をUPして、変わりましたという感じが前面に出ているところを見ました。とても似合っていると思いました。たくさんショートカットにしている芸能人がいますが、大島優子さんのショート…、1番の気がしました。

sponsoredlink

大島優子イメチェン! 黒髪ミディアム公開にファン絶賛

イメチェン後の大島優子さん

女優の大島優子さん

今までは、AKBのリーダーとして活躍をされてきた歌手大島優子さん。しかし、AKBを卒業というんですかね、AKBを辞めてからドラマでは「安藤ロイド」ではキムタクことSMAPの木村拓也さんの妹役で兄と同じ研究室に席をおく准教授で、その後映画「紙の月」では、宮沢りえさん主演でこの映画に大島優子さんも出演して、第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞されています。アイドル歌手から女優に変身しつつある、大島優子さん。これからももっともっと、女優業をこなして日本代表的な女優さんになっていって欲しいですね。

そして今回の初主演の連続ドラマ「ヤメゴク~ヤクザをやめて頂きます~」を演じる事が決定している大島優子さんの活躍に期待しています。

sponsoredlink

-芸能
-