いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

スザンヌ わずか3年3ヶ月の出来事、3月17日に離婚を発表

2016/01/08

sponsoredlink

ハワイ挙式「人生の中で一番幸せな瞬間です」だったのに…

タレントのスザンヌ(28)が本日3月17日に離婚を発表しました。元夫は元ソフトバンク投手で今は野球評論家の斎藤和巳さん(37)です。しかも、公式ブログでも離婚を発表したそうです。

2011年12月1日に結婚して、2014年に男の子を出産していました。夫婦になるのはとても大変ですが、その分幸せ感は今までよりも格別にいいものですね。しかも、今までは他人だったのが、「結婚」を期に「家族」になる…、そんな瞬間はスザンヌさんが言った通りだと思いますし、「彼女・彼氏」には感じられない何かがいい方向にプラスになると思います。

しかし、今まで違う環境で生活をしていて、「デート」をしたり「旅行」したりと付き合っている頃は、年柄年中一緒にいないので、分からないことが沢山あって、生活を共に始めると分かるところが出てきて、嫌になる事はあると思います。「結婚」はそれだけ、難しい事だけど…だからこそ「幸せ感」が大きいと思います。

sponsoredlink

すれ違いの2人…生活の拠点に886Kmの距離が…

スザンヌさんが東京中心の仕事で、斎藤和巳さんが福岡中心の仕事でと、お互いすれ違う事が多かったみたいです。しかも家族としての時間も十分ではなくスザンヌさん自身が「育児」でいっぱいいっぱいになってしまって…、斎藤和巳さんに対して思いやりが持てなかったらしいです。仕事の為の遠距離生活で「すれ違い・育児」が主な原因で離婚になった事、そこに行き着くまでのことをメディアに説明をしていたそうです。

風雲なんですかね、一緒になった2011年の頃を思い出して、もう少し話をして、歩み寄りが出来なかったんですね(;>_<;)せっかく、なんかの縁で一緒になれたのに…残念ですね。とても、お似合いの夫婦だと思っていたのに…。

 

これからの2人は…

まぁ、スザンヌさん斎藤和巳さんの2人は今後違う道を歩む事になって行くことになるんでしょうけど…、子供さんに対してはお互いの役目、「父親・母親」で行くとのことだけど…、後に子供さんに話をする時が来るんでしょうね。ガンバッテ下さいね。

 

 

 

sponsoredlink

-芸能
-