いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

スザンヌ離婚の裏には女性の影が…

sponsoredlink

スザンヌ離婚理由「すれ違い」と言っているが…

連日、スザンヌさんの離婚報道がどこかの番組で報道されています。ちょっとかわいそうな気がします。そっとして置いてあげてほしいですよね。しかし…、そこは「ビックカップル」だから、一般人のようにはいかない、芸能人、有名人の性なんですかね。先日までは、「すれ違い」「スザンヌさんが思いやりを持てなくなった」などと言っていますが、関係者によると、女好きで知られる元夫の浮気に疑いを持ってしまって、妄想にとらわれてしまった感じですかね。でも仕方がないよね。スザンヌさんと結婚する前は、一度離婚をしているし、更には女性関係がたくさんあり結構派手にしていたとか…で、周りのひと達は心配していてスザンヌさんと結婚する前からかなり、怪しい感じがしていたとか…

離婚の裏の女性の影、お金にも…

ここで、なんとタイミングがいいんでしょうね。斉藤氏にまたも不倫疑惑が…。こんなタイミングで記事になってしまうなんて…まったく持って有名人は、本当に大変だよね。

しかし、皆さんもご存知かと思いますが…、女子プロゴルファーの上田桃子(28)との問題がここにきて、浮き彫りになってしまいました。なんか、こんなところで申し訳ないけど…、「昼ドラのワンシーン」だよね。なんか、ドロドロになりそうだよね。

sponsoredlink

でも、上田さんは「斉藤氏とは食事には行ったことはあるけど、恋愛対象はゼロ。しかもこんなことになって正直困る」と言っているとのことです。(デイリースポーツ一部引用)

しかも、斉藤氏は現在福岡で地元のテレビ局、スポーツ紙の解説者、それとカフェを経営されているとのこと。これでは利益もなかなか厳しいのでは…。しかもスザンヌさんは東京に仕事に行くということで家を空ける時間が多くなっていく…、悪循環で、関係もギスギスしてくるよね。男を立てることで知られる九州女でも我慢の限界…だったのかな?

愛を誓っても後は…こんな終焉だったの…

これからは、親権はスザンヌさんで、慰謝料と養育費は斉藤氏が受け持つとのことなんですが、本当に「男と女」って難しいですね。スザンヌさんと斉藤氏は…もともと不倫の関係…しかもバレたからと言って、2010年3月に結婚して子供が出来て…で最後もほかの人とのウワサが元かも…という事で、本当に難しいですね

スザンヌさん、これからの人生をもっと楽しんでください、そして、頑張ってください。母として、女として…。

 

 

 

 

 

sponsoredlink

-芸能
-