芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

結婚生活斉藤氏に感謝!本当に健気すぎるスザンヌ!本当にいいの?

投稿日:

sponsoredlink

スザンヌ感謝、感謝の気持ちでいっぱい

プロ野球選手の元福岡ダイエーホークスの斉藤和巳氏と離婚したタレントのスザンヌさんが3月17日に離婚報告して以来、初めて自身のブログを更新して感謝の言葉を打ち込んだ。

スザンヌさんは多くの人から寄せられていたコメントに、「本当に本当にありがとうございました」と感謝をつづりました。なんか、スザンヌさんってスゴく、かわいい感じですよね。なんで、離婚を言ってきたのか…、よく分からないですよね。私だったら遠くに離れていても、会いに帰りますよね。だってこんなに、相手のことを考えてくれるんですよ。しかもこんなにかわいいし、相手のことも思ってくれるしね。しかし、なんでっていうクエスチョンマークが沢山、頭にでてくるよね。マジで…。

超ポジティブなスザンナ!大好きだけじゃ…

スザンナさんはこうも言っています。「大好きだったけど、それだけでは上手くいかないって事を今回の結婚生活で学んだ。勉強になり、成長させてもらった気がします。」なんか、見本になりそうな言葉だよね。離婚してまだそんなにたっていないのにね。更には「沢山悩んで考えて別々の道を歩む事を2人で決めました」本当に2人に決めたんですかね?ちょっと…オバさんになってしまいました(^_^;)そして「これで良かったと心から思うし、彼には感謝の気持ちでいっぱいです」なんか、泣けてくるよね。スゴくいい人だよね。まだ若いのにね。

sponsoredlink

(スポニチアネックス一部引用)

 

で、これからは息子さんと一緒に頑張って笑顔を忘れずに過ごして行くそうですよ。いつまでもグズグズしていてもねしょうがないし、でも心の傷は癒せてないよね…。相当、斉藤和巳氏のことは信用していたんだね。

o0480048013252002341

実は井上公造氏に相談をしていたスザンヌ

3月22日にフジテレビ系で「ワイドナショー」にお笑いコンビの博多華丸・大吉の博多大吉さんがスザンヌさんと離婚発表した野球解説者の斉藤和巳氏の浮気疑惑について話をしていました。

番組内では、芸能リポーターの井上公造氏に親交が有るスザンヌさんから今年に入ってから「突然、昨年夏の終わり頃に(斉藤氏から)別れたいと言われ、弁護士の連絡先の書いてあるメールが届いた」と聞いた事を番組で告白したですよ。なんか、芸能界って凄い世界ですよね、やっぱりね。で、井上氏が斉藤氏の浮気を疑っていたのでスザンヌさんに「調べようか?」と聞いたら「まだ好きだから」と言って断ったと言っていたそうです

で、この話題に意見を求められた博多大吉さんは2人とは面識はないそうですが、斉藤氏について「あれだけ大きいし、大エースだったから福岡で知らない人はいない」と言っていました。やっぱり…浮気はないのかな?!

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.