いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

8.6秒バズーカー初漫才は撃沈!!しかも会場は満席だったのになぜ…?

sponsoredlink

8.6秒バズーカー初漫才は撃沈!!

「ラッスンゴレライ♪」のリズムネタで大ブレーク中の吉本興業のお笑いコンビの[8.6秒バズーカー]が3月23日に、吉本史上最速となる結成11ヶ月で初単独ライブを地元大阪・なんばグランド花月で開催。[8.6秒バズーカー]のお二人、おめでとうございます!!

色々なネタを披露しましたよね。新しいリズムネタ・一発ギャグ・ものまねなど約2時間の初単独ライブの内容なんですけど…ななっ・なんとまったく「うけない」ライブだったみたいですね。残念だけど…。やはり、北野たけしさんとか明石家さんまさん達が言ったように、ちょっとリズムネタだけでは…。無理なんかも知れないですね。しかし、お笑い界の大御所ですね。ちょっと見たり聞いたりしただけで分かるなんてさすがは「プロフェッショナル」ですね(^-^)

 

睡眠時間少ない[8.6秒バズーカー]の2人

さて、こんの2人の最近の睡眠時間はほぼ0時間なんですって?!これは言い過ぎかもしれませんが、でもあまり寝てないそうです。今や人気ナンバーワンの超売れっ子芸人さんですもんね。だから、数週間前にファンの方から「無理をしないでください」的な言葉をもらったり、ネットでは田中シングルさんの点滴している画像とかが公開されていましてよね。本当に無理をしすぎると身体に毒ですよね。私も仕事で遅くなりますが、寝ないという事はないですね。次の日にきますよね…(^_^;)

sponsoredlink

藤崎マーケットさんに進められて初漫才をした!!リベンジを誓う!!

リズムネタの先駆者の「ラララィ♪ラララィ♪~」の先輩の藤崎マーケットの2人から突発ブーム後に備えて、漫才を勧められていたそうですよ。さすがは先輩芸人ですね。でも「ラララィ♪」は有名でしたが2人は以前から漫才もしていましたよね。

そして、漫才のネタは田中シングルさんがお題出して、相方のはまやねんさんがボケ担当みたいな感じで、その中でアドリブを入れてしまったそうです。そしたら漫才のテンポが悪くなり、意味不明な返しをしたら、反応が悪くなったらしいですよ。「練習時間を下さい」と言ってリベンジを誓う8.6秒バズーカーのお二人。これからも、お笑い界でのご活躍を期待しています。頑張ってくださいね。

sponsoredlink

-芸能
-