いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

滝川クリステル仕事が多忙で破局!!おもてなしがすれ違いのきっかけに…!

sponsoredlink

小澤征悦さんと「おもてなし」仕事多忙で破局!!

フリーアナウンサー「滝クリ」こと滝川クリステルさん(37)が3月24日に俳優の小澤征悦さん(40)と破局したことが分かりました。

一般人だったらこんなに沢山メディアに取り上げられないのに…芸能人・有名人は本当に精神的にやられてしまうよね~。恋愛のショックってかなり効くからね。そんなことはないですか?私も若い頃はかなりの確率で「破局」じゃなくて、「失恋」を沢山してきましたけど…、こんなには取り上げられなかったですね。「一般人」だからですね(^_^;)

もうすぐ結婚間近?!約5年の交際にピリオド

「熱愛」、というか「大恋愛の末」と言った方が適切になると思いますが、もうすぐゴールインいわゆる「結婚間近」だったのに東京五輪の招致の時の「お・も・て・な・し」であちこちで多忙になり、13年9月にアルゼンチンでやっていた国際オリンピック委員会(IOC)総会でフランス語でプレゼンをやって、東京五輪開催に大きく貢献していましたよね。日本人の心を世界にと轟かせた「お・も・て・な・し」でしたね。その年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞して、一時スゴくテレビなどで見ましたよね。

sponsoredlink

しかし、これだけの語学力を持ちしかも、センスもいいと感じますし、大変綺麗ですし、申し分ないと思いますがね…、やっぱり忙しさゆえの「すれ違い」なんですかね?!

とても多忙な日々、一緒に過ごす時間がなくなっていく…2人

ライフワークとしている動物愛護や環境問題に関する仕事の他に、海外での仕事の機会が増加していく日々。別れを決意する昨年の12月頃には、テレビの仕事で海外(オランダ)を訪問していたという滝川クリスタルさん。一方、小澤征悦さんも、昨年4月期の連続ドラマで民放連ドラ初主演で順調に仕事をしていたそうです。こういう時って必ずといっていいほど、いい感じになってくると決まって「邪魔」が入る感じになりますよね。しかし、ここはお互い「大人のお付き合い」ですよね、ここでしっかりと決断して、結果を出す。しかしその反面、ここぞというところでお互い「仕事」が入る、しかもそれと比例して距離が遠くなっていく…。仕事優先か…それもありですかね?!

sponsoredlink

-芸能
-