いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

おめでとう!!年内中には結婚!椿鬼奴の春!

sponsoredlink

お笑いコンビグランジ佐藤大さんと年内中に結婚!

3月24日にレギュラーを務める日本テレビ系情報番組「PON」に生出演して、結婚報告をしたタレントの椿鬼奴(42)さんが最終日を迎えた「第7回沖縄国際映画祭」(那覇市内)のレッドカーペットに現れたそうです。グランジの佐藤さんとは共通の趣味があり「パチンコ」や「お酒飲み」を一緒に楽しまれるそうです。失礼かもしれませんが…どちらかというと椿鬼奴さんのほうがなんか知ってるっていう感じですよね?!そんな事ないですか?私はそうなんですが、皆さんはどうでしょうか?

sponsoredlink

健康管理にとても気にしている椿鬼奴さん

椿鬼奴さんには以前からとても結婚願望が強く、子供もほしいとの願望を持っていますが、言葉が悪いかもしれませんが、グランジ佐藤大さんとの結婚に踏み切った深い理由が…。実は2012年の春のテレビ東京系番組での「主治医が見つかる診療所」の企画で人間ドックを受ける企画で椿鬼奴さんが受けたところ…、小さな脳梗塞を発症していた事が発覚したそうですよ。人はわからないものですね。そして血管年齢も62歳と、実年齢より20歳以上も上回る不健康ぶりを発揮してしまったそうです。芸能人だから不健康になりやすいんですかね?でも椿鬼奴さんはタバコも好まれているし、お酒も好まれるんですよね。でもそこは大人ですよね、「タバコをやめた」のと、「お酒を減らした」そうです。スゴいですよね。私はお酒はそんなに飲まないですが、タバコはなかなかやめられないですね(^_^;)それで独り身の健康で不安を抱えるなら、誰かと死ぬ前に結婚したいと考えてしまったのかもしれないですね。

「婚姻届」は年内中には厳しいかも…でも借金して買ってくれた結婚指輪!!

婚姻届を役所に出すことは「今年中には。色々とあって…」と苦笑いの椿鬼奴さん。芸能リポーターに「借金ですか?」と質問されて「年内中に返すのは無理です」とのことですと(笑)飛ばしたそうですよ。右手には佐藤大さんからもらった指輪をはめていましたが結婚指輪は「旅行に来ると無くしてしまうから…。」と自宅においてきたそうです。婚約指輪の価格については佐藤大さんが「借金を重ねて作ってくれました」と語っていたそうです。とても幸せそうですよね。おめでとうございます、椿鬼奴さん。

 

sponsoredlink

-芸能
-