芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

おめでとう2!本日は巨人長野選手!12歳差婚!!

投稿日:

sponsoredlink

 

とうとう結婚決める!!巨人軍長野選手!6年間という年月にピリオドを打つ!!

プロ野球選手で読売巨人軍の長野久義(30)選手がテレビ朝日のアナウンサーの下平さやか(42)さんが大安の3月29日に結婚を発表しました。おめでとうございます。昨日の椿鬼奴さん同様とても、幸せな気持ちになります。本当におめでとうございます。これから何組のおめでたい話をこうやって載せられるか?ある意味楽しみですよね。この頃、海外・日本国内では暗いニュースが多いと思いますが、結婚というのはとても明るく頑張ろうって思える話題だと思います。あとは、子供が生まれたニュースもいい話題ですよね。

苦しいケガ、克服は下平アナのサポート!!

長野選手は昨年の11月に右肘・右膝の手術をしてから、結婚相手の下平さやかアナウンサーにサポートを受けていたとコメントを長野選手自身が話したそうですよ。これもいい話ですよね。羨ましい~につきますよね~。でも、野球という競技は9人で行うスポーツなので団体競技かも知れませんが…、実は「勝負士」だと思うし、そしてなにより「孤独」だとも思います。体調管理やトレーニング、そして試合での一つ一つのプレーなど…、まだあるかも知れませんが、素人の私でさえも分かる事なので、本当に手術をした時期の長野選手は「辛い、そしてかなりの孤独感」と戦ってきたと思いますが、その時期も含め6年間の2人の気持ちが、「結果として結婚」という事に実ったのだと感じた次第ですね。

sponsoredlink

知り合ったのは共通の知人、優しい人柄が決め手!

お二人が知り合ったのは共通の知人で、2009年1月から交際しだして、2009年年末の12月に女性誌の報道で発覚したそうです。一時は破局説もウワサされましたが、ひっそりと「愛」を育てていたんですね。やっぱり!有名人・芸能人は大変ですね!!公に町中歩いたり、買い物や食事なんかも行けないですよね(^_^;)。

下平アナウンサーは長野選手のどこに惹かれたかというと、長野選手を担当する記者さんの名前をすぐに覚えたり、気配りの選手として有名でいたそうです。スゴいっすね(・・;)そんな長野選手に惹かれたみたいですね。

結婚式・披露宴はお二人とも忙しいのでまだ未定だとか、そして下平アナウンサーは局内で相当信頼されていて今後も仕事は続けるそうですね。しかし、どちらも将来を期待されている2人なんですね。お二人とも頑張ってください。

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.