芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

Wコロン解散!「整いました~」とお互いの道に別れることに…!

投稿日:

sponsoredlink

やはり「不仲説」は本当だったのか!?

お笑いコンビの「Wコロン」が3月31日付で解散をしたそうです。4月1日、所属事務所の公式サイトで発表されたそうですね。とても残念ですね。「整いました~」をつい最近はテレビから一切聞くこと、見ることが全然なくて…、どうしたのかな?と思っていたところ、「解散です」みたいなコメントを見て、もっと違うネタとかやれば良かったのに…と、素人ながら感じてますけど…生意気なコメントですかね!?けっこうこの頃、「一発屋」のネタが結構流行っていると思うのですが…。ある大物芸人さんはこうも言ってました。「コメにならないとな…。」どういう意味?なんですかね?結局は「おかず」だと、選り好みをされる、好きな時しかたべない、しかし、「コメ」なら必ず食べるし、日本人であれば、必ずと言っていいぐらい主食として「コメ」を食べる、しかし「副食」だと「選ばれる」ことになる、それに毎日同じ「副食」は食べないですよね!常に「コメ」と同じく「主食」になりなさいという感じで言っていました。

sponsoredlink

5年前にブレイク「整いました~」が一斉風靡!

2人は2004年に結成していましたが…、ねづっちとつっ込み担当の木曽さんちゅうは昨年の8月、テレビ番組で「芸人イチ仲の悪いコンビ」として、登場したそうですよ!「即興なぞかけ」で5年ほど前にブレーク、しかしその頃から会話がにほどコンビ仲が悪くなったと、不仲を言っていたそうです。でも、やっぱり仲も悪いとコンビの仕事は出来ないかもしれないよね。2人のタイミングとか特に大事だもんね。仲が良くないと本当に、ネタ合わせもできないだろし、なんだかんだで、大変だったろなっておもいましたよね。ねづっちさんは「僕なりに熟慮した結果、解散を決意しました。」と言ってから「これからはピン芸人として今までと変わらずに真摯に芸道を精進していく所存です。」と言っていたそうですよ。木曽さんちゅうさんは「ご期待に応えることが出来なくて本当に申し訳ありませんでした。」と言っていたそうですよ。本当に残念ですね。また、一つのお笑いスターがいなくなってしまいましたね。2人のこれからの活躍を期待しています。

 

 

 

 

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.