芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

クマムシ、まさか…の世界デビュー!きっかけはツイッター!!

投稿日:

sponsoredlink

 

「クマムシ」世界デビュー!!featカストロさとしさんと共に!!

お笑いコンビ「クマムシ」のデビュー曲で大ヒット曲、CMで斎藤工さんが出ているCM曲にもなっている「あったかいんだからぁ♪」がついに、世界デビューすることに決定したそうですよ。おめでとうございます。この曲の英語バージョン「Attakaindakaraa♪featカストロさとし」が4月1日に、世界251カ国・地域に配信されたそうですよ。今日は4月1日じゃないですか、だから「エープリルフール」だから「クマムシ」には悪いけど…、冗談かと思っていましたが、フジテレビ系「めざましテレビ」とか、ネットとかに出ていたので、ほんとなんだなと確信しました。ちなみに「バカ殿」で志村けんさんも30歳代の一般女性と結婚とかテレビでやっていて、「今日はエープリルフールだからぁ~」と言っていたのでついそう思ってしまい、「クマムシ」さんすみません。

 

お笑いの枠を超えたエンターテインメント!「クマムシ」!

お笑いの枠を超えて、去年の冬を最も「あったかく」したこの曲が超勢いに乗って、その枠を飛び越えて英語バージョンにリニューアルしたそうですよ。そして、意外にもなんと、英語版の制作になったのはツイッターでのやり取りがきっかけになったそうですよ。なんかスゴいっすね!!本当に今年の冬は紅白に出て来る可能性がありますよね~。

sponsoredlink

 

相方佐藤さん出番なしか…!?クマムシ長谷川featカストロさとし

人気バイリンガルユーチューバーの、カストロさとしさんが「あったかいんだからぁ♪」の英語バージョンをアップして、「クマムシ」の長谷川さんにツイッターで送ったところ、長谷川さんも出来上がり具合に気に入ってしまい、一緒に参加してこの曲をリリースすることになったそうですよ。なんか私もこの曲をテレビで聞いたときはまだお笑いのネタとして聞いていました。でもそれにしてもいい声しているなとか、この曲でデビューすれば売れそうだなと少しは思っていたら…、なんと出たと同時にスゴい人気で歌番組にも出ているし、頑張ればなんでも叶うんだなあと実感しましたよ!「クマムシ」に見習わないとね。佐藤さん、歌を歌わないパートの方の「YES」とシャウトする部分は今回はナシだそうです。確かにいらないかもしれませんね(^_^;)佐藤さん、すみません。素直に言いすぎて…(^_^;)

最初は視聴者からのリクエストで作品を英語バージョンにしたそうですが、カストロさとしさんが、「まさかこうして本人とのコラボが出来るなんて…」と言っていたそうですよ。本当に「クマムシ」の長谷川さんスゴイっすね。頑張って下さい。これからも応援しています。超カッコイイっすね~、皆さんも見て下さい。

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.