いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

元モーニング娘・加護亜依離婚へ!!

sponsoredlink

夫と別居で協議中!!半年ぶりブログ再開する!!

元モーニング娘。の加護亜衣(27)さんが4月3日に、半年ぶりに自身のブログを更新したそうですよ!そして現在、夫と別居して離婚に向けて協議中であることを報告したそうです。加護亜衣さんは冒頭にもありますが、元モーニング娘。のメンバーで、「加護ちゃん」の愛称で呼ばれていたと思います。その頃同じ時期に辻希美さん(27)と一緒に居たと思います。テレビ東京系「ASYAN」の中で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で石川梨華さん、吉澤ひとみさん、加護亜衣さんと3人合格して、当時12歳でしたよね。まだあどけなさが出ていたような気がします。そして、辻希美さんは不合格だったんですが、プローデューサーのつくんさんが「捨てるには惜しい」の鶴の一声で追加合格になったそうですね。

そんな加護亜衣さんがね…、「昨年10月末から自身のブログの更新が出来ずに申し訳ありません。」と一言の後に「プライベート事で芸能活動も休ませて頂いてました。」と報告をしたそうです。「実は私、加護亜衣は夫と別居して離婚に向けて協議中であることを報告させて頂きます。」と言っていたそうです。大変だったんですね。

sponsoredlink

1人娘の為にもこれから、ママタレとして、みなさんに恩返し!

加護さんからこんな一言もありまして、「離婚の結論がでたら報告します、小さい娘もおりますので今は静かに見守ってください。」とファンと関係者に向けて発信していて、「大変申し訳ありません。」と謝罪したそうですよ。加護さんもまだ若いのに…大変苦労されていますよね。病気にもなったと思うのですが…、でも加護さんは「モーニング娘。」でしたが、これからはまた落ち着いてきてからまた、「芸能人」として働いていくそうですねまぁ、しかし加護さんも一般的な事務員とか工場勤めとか、その他ありますが、確かに「芸能人」の選択は間違っていないと思いますが…、どうなんですかね!?加護さんも本当に大変な感じですよね。

それでも、頑張って芸能界で…!!

そして、半年ぶりのブログの話の最後に「皆さまに応援して頂けれるように、頑張っていきます、最後に、「がんばっていきますので今後ともに宜しくお願い致しますと最後に述べたそうです。そして、所属事務所も「ブログに関しては本人に任せています。ブログに書いてあることがすべてです。」と説明しています。今後のも頑張っていってください。

 

sponsoredlink

-芸能
-