いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

8.6秒バズーカー・東京進出!!初単独ライブ成功!オリラジ・サプライズゲストで出演!

sponsoredlink

東京で初単独ライブ!!成功の巻!

4月4日にて「8.6秒バズーカー」が初単独ライブを東京・新宿のルミネTheよしもとで「8.6SecBAZOOKAA~初TOKYO単独LIVEでラッスンゴレライ!~」を開催したそうですよ。先月3月23日に開催した「なんばグランド花月」での「史上最速」となる単独公演を大成功させて、チケットが1分で完売したことでも話題になったばかりの8.6秒バズーカーがそのままの勢いを続けて東京で初単独ライブを行ったんですよ。そこで「サプライズゲスト」で8.6秒バズーカーと同様のリズムネタの先輩の「オリエンタルラジオ」が出演したそうです。そこで「オリラジ」が出て、会場も悲鳴のような歓声が上がり大盛り上がりの「8.6秒バズーカー」の東京初単独ライブだったそうです。

「ラッスンゴレライ」完コピのオリラジ…にっこり!

その他にも、ゲストが出演、「トレンディエンジェル」の斉藤司さんや、DVDで共演したARFAやエグスプロージョンが出演したそうですよ。「スペシャルゲスト」が出ていたんですね。その他に「サプライズゲスト」の「オリエンタルラジオ」が出演。「ラッスンゴレライ♪」の完コピが話題沸騰の「オリエンタルラジオ」の2組が出演すると…、かなりの「悲鳴ののようにも聞こえる歓声」が沸き上がり、その中で中田敦彦さんは「(8.6秒バズーカーの)ネタをパクッて1600万回の再生突破をしたのに歓迎されて嬉しい」とにっこりとしたそうですよ。でも…、ちまたでは、かなりの評判でしたよね。私もそう感じましたね。そしてその後に田中シングルさんの提案で2組一緒に「ラッスンゴレライ♪」を披露して、またまた呼吸のあった、どこで「ネタ合わせ」したんだろうみたいな感じで披露して更に会場を盛り上げたそうですよ。さすが乗っている芸人さん達ですね。

sponsoredlink

「新ネタ」披露!!8.6秒バズーカー!女性ファン・親子連れ爆笑!!

ネタ披露のなかで、「ラッスンゴレライ」はもちろんのこと、新作リズムネタや、初漫才・初モノマネや一発ギャグなど「初」をテーマにした感じの芸を披露したそうですよ。それを見ていた、女性ファンや親子連れをくぎ付けにして、爆笑にしたそうです。私が書いているブログでかなり前にも「なんばグランド花月」であまり評判が良くないな感じで書かせて頂きましたが…その他、プロの記者さん達も記事にされていたみたいで…田中シングルさんが「今日はスベッたと書かないで!」と報道陣のみなさんにお願いしたそうですよ。かなり、気合いが入っていたみたいですねさすがは「プロ」ですね。

今後、6月17日にチケットが1分間で完売「なんばグランド花月」と「ルミネTheよしもと」でのライブを収録したDVDが「史上最速」で発売されることが決まったみたいですね。やっぱり、努力されて頑張ると「結果」ともなってくるんですね。私も「ラッスンゴレライ♫」ですね!(^^)!

sponsoredlink

-芸能
-