いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

椿鬼奴結婚!グランジ・佐藤大の母テレビで知る!!

sponsoredlink

 

7歳も年下の恋人、実家の母心配する!!

今年中に結婚するとされるタレント・椿鬼奴さんとお笑い芸人グランジの佐藤大さん。佐藤大さんの実家の母が一言、「椿鬼奴さんのご本名は{雅代さん}っておっしゃるんですね。」と言ってから、「テレビではいつもお見かけしてるのですが…、実際にお会いした事がなくて…」とちょっと心配そうな感じを出しているみたいです。やっぱり、心配なんですかね。もう佐藤大さんも30歳超えているんですが、子供は何歳になっても子供なんですかねかなりいい「母親」ですよね。うらやましいですね。私なんか…この頃全然心配なんかしてもらえなくて、「逆に心配して!!」って感じですね(^_^;)

 

佐藤大さんの実家、秋田県の母と祖母が大喜び!!

3月24日に日本テレビ系の情報番組にレギュラー出演する「PON」でプロポーズを受け入れた事を報告した7歳年上の椿鬼奴さん。そのプロポーズを受け入れた日の夜に、秋田に住む佐藤大さんの母に喜びの声を聞こうと、電話で取材をしたら…意外な答えが出たそうですね。「実は息子の結婚を知ったのは、ニュースで知ったんです。」と話すと、「息子はおばあちゃん子で、87歳のおばあちゃんに知らせたら…、嬉し泣きしていたんです。」と歓喜のおばあちゃん。スゴくいい家庭ですね。しかも、なんと佐藤大さんのお母さんはメールで「おめでとう!」と送ったら「頑張ります!」と返信してきたそうです。なんか、ドラマのシーンみたいですね。以前にお母さんに「俺、椿鬼奴さんと付き合ってんだ」と言ったそうですが、お母さんは息子と違ってスゴく人気の有る人のなのに…、何を行っているんだろうと本気にしなかったんですって。なんとなく分かる気がしますよね。でも、交際しているとメディアで報道されて、信じたそうですよ。

sponsoredlink

芸歴14年、売れなかったら田舎に帰ってきなさいと…!

「息子は芸歴14年、なかなか芽が出てこないし…、しかも長男ですしね。もう芸人やめて帰って来なさいと言った事もありました。」とポロっと一言いったそうですよ。なんか親心なんですかね。「しかも椿鬼奴さんとは比べ物にならないし、うちは秋田の田舎だし…」と家柄の事まで気にしていたとは…。椿鬼奴さんの実家は渋谷にあり、裕福な家庭だとか…、しかも習い事とかもやっていたそうですよね。いわゆる「お嬢様」だったんですね。「予想外の展開が続いてビックリしているばかりですが、今後折をみて雅代さんと雅代さんのお母さんに挨拶にいかないとと考えています」といい感じになってきてますね。お母さんは半分喜んで、半分は心配している感じですよね。お母さんを安心させて、おばあちゃんも安心させて、さらには雅代さんと雅代さんのお母さんも安心させるためにも、これからが正念場ですね。頑張って、椿鬼奴さんより売れて、稼いで行けるように頑張ってくださいね。応援していますよ!!

sponsoredlink

-芸能
-