いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

高橋真麻!!ひとり焼肉!ひとりラーメン!「お一人様」当たり前!!

sponsoredlink

o0480064012808622442

増える「孤独飯」お一人様!!急上昇!

フリーアナウンサーの高橋真麻さん(33)がとうとう…「孤独飯」を極めつつあるそうですね。とは言いながら…ちまたの人達も結構多いとは思うんですが…?どうですかね?私なんかはかなりの確率で「お一人様・奥へどうぞ!!」的な感じですかね。特に週末なんかは多いかもしれない…私も「孤独飯」的な…、でも一人のほうが好きなもの食べられたりするし、食事するときは、集中して食べる方なんでね。でも、「年頃の女性」だから、「綺麗なアナウンサー」だからこそ、記事になるんですよね~。私なんかは、一般人だし…、そうですよね(^_^;)

失恋後、IT会社副社長との後…8kg増…原因は失恋…一人飯…?!

2014年1月に結婚間近と思われていたのに…IT会社副社長との破局が…。15年1月に出席したイベントで、IT会社副社長との破局が原因で8kg太ってしまった事を発表して話題になってしまった高橋真麻さん。15年1月23日に放送されたテレビ朝日系の「徹子の部屋」で父・高橋英樹さん(71)と共演されましたよね。その時に真麻さんが「自分が幸せ(結婚)になることで、父を安心さて親孝行したいです。」と(自分の幸せのものさし)を語っていて、すでに、次の恋愛に移って行きそうな気配があるようにも感じられた言葉ではないでしょうか?しかし、現実的には、「破局後の体重8kg増」はどうなんですかね?だけど、それだけ真剣にお付き合いしていたんですね。

sponsoredlink

 

小さい頃は「食べる事」が大好き!もともと「食べる事」が好きな高橋真麻!

小さい頃は肥満児だったんですって!!そういえば…なんのテレビ番組でやっていたか忘れてしまいましたが、確かに写真で出ていたのが「本当にこの子が高橋真麻さん?!」みたいな感じだったのを思い出しました(^_^;)もともと、食べる事が大好きな真麻さんは、最近ブログにも連日連夜、深夜に「お一人様」で食事している事をアップしているそうですね。仕事終わりに行っている「孤独飯」を楽しんでいるかのような、週末も「女子会・アナウンサー仲間」でいるところとか、趣味の宝塚鑑賞などをブログにアップして、新しい「男性の影」がまるで…。でもそんなにすぐには交際相手は皆さんも探さないですよね。しかし、幼い頃から、「女子といる方が心地いい」といっているそうですね。そんなんじゃ、「結婚」が…ね、そしてIT会社副社長が「生まれて初めての人」みたいなことも言っているとのことですね。しかし、高橋真麻さんは本当に気取らない人みたいですよ。更には自分自身をネタに「三枚目」キャラをしていて、男女問わずにとても人気がある方なんで、是非、報道陣の前で言っている通り「34歳までには…結婚したい!!」の願い、叶えてください。影ながら応援しますよ~。頑張ってください!!しかし、独身でいるとね…なかなか、「お一人様、孤独飯」の卒業が難しいかもしれないですかね?!

sponsoredlink

-芸能
-