芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

何故、マツコなのか?番組9本・社会現象、マツコ注意報発令!

投稿日:

sponsoredlink

人気の秘密って?何故マツコなのか?

確かに「マツコ・デラックスさんって、面白いし、なかなか居ない「キャラ」だと思いませんか?芸能人も沢山いますが…、個性派というのか、ニュータイプというのかとても不思議な感じがしますよね。しかも「強者に攻撃、弱者には優しい」感じでもあるから、スゴく親しみが有る感が強いからですかね?私もマツコさんのことは好きですし、面白いと思って毎回テレビで拝見させてもらっています。皆さんはどうでしょうか?これからというよりは、今後もとても注目しております。タイトル通り、今春から9本のレギュラー番組が1週間にあるそうですよ。しかもCMも9本(3月時点で)。「美味しい!!」と言っている商品が「完売」になるという「社会現象」のような事が起こっているそうですよ。

モノ凄い影響力!ハンパない!マツコ・デラックス!

テレビ番組で紹介された場合は、誰もが注目しているし、売れていくのは当たり前かもしれませんが、数字にすると、現状の3倍売れて行くのは珍しい事なんですが、マツコさんの番組で紹介されると10倍以上伸びているところもあるとか…!モノ凄い影響力ですよね!その中でも、あの有名コンビニのセブンイレブンで全国に店舗が相当ありますよね、そのコンビニで3月25日に、「ハンバーグ・ワイン」など特定の商品が「品切れ」になる店舗が続出したそうですよ。前夜の3月24日にTBS系のバラエティー番組「マツコの知らない世界」でセブンイレブンの惣菜やお弁当が紹介されて、全品13品をマツコさんが試食されるコーナーが放送されたんですよ。私も大好きで、必ず見ているんですがこの日は見逃してしまったんですよね~。しかも、インターネットの投稿サイトで、番組放送終了後から続々と「誘惑に負けて…お買い上げ!」とか書き込まれて、お店に客足が伸びたそうですよ。しかも、お店の売上計上で見ると放送前・後1週間を比べると全13品が3倍になってしまったのは「肉汁がスゴイ」と言った「ハンバーグ」らしいですよ。

sponsoredlink

 

褒め上手のマツコ、しかし…「毒舌タレント」とも言われているが…?!

ある人は、自分の意見を示しながら相手を認める事は、心に響くそうですと言っていたそうですよ。確かに意見ばかり言ってるとケンカになるし、相手のことは聞こえないって感じになりますよね。マツコさんってとてもアタマがいい人なんですね。しかも、マツコさんって多くの人たちが、なんとなく思ってしまっている事がものすごく正論だったりすること、それを(毒舌)と言っていることは価値観が世間で変わってきているんですかね?マツコさんは「強者」を攻撃するのはブランド化されて、少しのことではキズつかないものですかね。そして、子供とか高齢者などの弱者には優しい感じで接しているからですかね。とあるイベント会場では高齢者を見かけて「誰かイス持ってきなさいよ!」と声掛けしている事を多くの人は知っているそうですよ。こんな、人として当たり前のことをズバッと言えるそんなマツコさんって素敵だし、世間の人は見て見ぬふりして思ってても言えないからこそ、そんなことを言ってしまう憧れもあるんでしょうかね?

世間の人たち、(私も当然含まれてます)はマツコさんのような懐の広い人に憧れを持ち、なにか意見してもらいたいという願望があるからこそ、マツコさんが言った商品は安心して、気になるのかもしれませんね~!?「これからもマツコさん人気」は続くんでしょうかね、「マツコ注意報発令」ですよね~。

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.