いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

8.6秒バズーカー「板挟み!?」先輩の助言!この先は…?

sponsoredlink

藤崎マーケット・オリエンタルラジオの言葉、相当効いているかも…!?

先日東京都内で、単独ライブを成功させたお笑い「リズムネタ」の8.6秒バズーカーの2人が4月10日に東京都内でアニメ映画の「新劇場版頭文字D・Legennd2~闘走~」(5月23日公開)のアフレコを行ったそうですね。「ラッスンゴレライ♬」でブレイクをし続ける2人だけど…今後も「リズムネタ」を続けるか?先輩たちの「ラララライ体操」の藤崎マーケットと「デンデンデデンデン武勇伝♪」のオリエンタルラジオからの違う助言をしてもらって、相当ジレンマに陥って、悩んでいるらしいですよ。それはそうかもしれないですね。「リズムネタ」だけのお笑い芸人は、ほぼ俗に言う「一発屋」かも?知れないから…と思いませんか?ものすごくブレイクした後に、全然テレビとか雑誌とかにはほぼ出てこないですよね、残念ですけどね(^_^;)

sponsoredlink

藤崎マーケットは…「8.6秒バズーカー」は警告が出ていると…

前回に藤崎マーケットのネタをアップした時に「8.6秒バズーカーは黄色信号。なぜなら、街で声をかけられる事はいいけど…(ラッスンさんですか?)とかけられるそですね。これこそまさに黄色信号なんです!僕らもそうだったんです。」と言っていた藤崎マーケットの2人。過去に経験しているらしいですよ!それなんで藤崎マーケットは「漫才」をやりなさい言われたらしいですよ。そして「武勇伝♪」のオリエンタルラジオの2人には「リズムネタやったほおうがいい」と言われているそうですよ。そして、8.6秒バズーカーの2人は「僕らは両先輩方の意見をしっかりりと噛み砕いて、新しいやり方を探してる途中」と言ってるそうですよ。ちなみに、藤崎真マーケットには「漫才」をやれと言われているし、オリエンタルラジオには「いいんじゃない、リズムネタやっていったら。」と言われている、このことにかなり、悩んでいるようですよ。今後については、「とりあえず目の前の仕事に一生懸命」と言っているんですが、そのあとに「ラジオをやってみたい」と希望しているそうですよ。確かに「ラジオ」も一つの案として新しい試みになると思いませんか?ね。給料が3倍になったたというが、「いい会社ですよ。給料の話はやめましょう。」ともいっていたそうですよ。なんか、お金を沢山稼げても…、休みがない、寝る時間もないという環境…どうなんですかね?これからの8.6秒バズーカーが活躍されるよう応援していますよ。色々あって大変でしょうが、頑張って下さい。

 

sponsoredlink

-芸能
-