いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

スザンヌ・離婚後好感度上がってる?下がってる?

sponsoredlink

 

スザンヌ離婚後好感度アップ!!レギュラー内定!!

最近バラエティー番組・ワイドショーからオファー殺到中の注目の2人と言えば…先日離婚した野球評論家・斉藤和巳さん(37)とスザンヌ(28)ですね。ちょっと…こんな感じで人気が上がるとは考えてもいなかったんじゃないですかね?そんなことはないんですかね?でも、やっぱりそこは有名人同士だから…、以前は元モー娘の矢口真理さん(31)、俳優でタレントの中村昌也さん(28)の2人だと思います。でも、矢口真理さんのほうはかなりテレビに出演されるのは控えていて、中村さんは、バラエティに出ていた記憶がありませんかね?ちょっと本題からそれましたが、スザンヌさんはつい最近まではテレビ出演(仕事)をされていなかったから潜在視聴率(タレントが出演する事により番組の演出に関係なく増えるであろう個人の持ち視聴率、タレントに存在している視聴率のこと。ウィキペディア引用)は1%以下だったのが、なんと離婚会見後から現在までで、8.8、約9%までいっているそうなんですよ。

 

「好感度」に繋がる離婚会見!「スザンヌさん出演してほしい!」との声が…!

離婚会見後、「好感度」が上がっているんですね、さらには各局の視聴者センターには「スザンヌさん出て欲しい!」と言ってる意見が数多くきているみたいですね。さらには離婚会見で、相手の不平・不満を一言も言わなかったし、自分に原因があったと言っているそんなスザンヌさんをみて感動・感激してた人いるんじゃないんですかね?そんなスザンヌさんもデビューした頃は「おバカキャラ」で人気がありましたが、会見は賢妻そのものですよね。そのギャップが良かったんですかね。その後「レギュラー番組内定」との情報があるみたいですね。フジテレビ、TBS、テレビ朝日からもオファーが来ているみたいですね。

sponsoredlink

しかし一方では「好感度下げている!?」かも…

4月21日に放送されるテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の番組企画で「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」に出演するらしいですね。前回の出演者はただいままさに協議中の三船美佳さん(32)と矢口真理さん(32)が出演してスゴイ話題になったらしいんですが、今回この2人プラス・スザンヌさん。どんなトークになるか注目が集まっているそうですよ。

この出演で…「好感度」を下げる可能性が…?!

せっかく、潜在視聴率が上がってきているのに、離婚後初となるテレビ出演(仕事)が「ロンハー」だと「離婚ネタでワザワザ下げることに…」「せっかく同情されていたのに、ネタバレしたらバッシングになるかも…」とネットで書き込まれているそうですよ。しかし元夫に対して「不平・不満」を言わずに「自分に原因があった」と言っていたし、元夫に「不倫疑惑」が上がってきて世間から同情の声が挙がっていたのに…、「ロンハー」は出演者の本音暴露が売りの番組だから好感度が急落してしまうのではということがということなんですかね?しかし、子供もいるし、生活していかなければならない、それに元夫の元々妻への慰謝料・教育費の支払いを拒んでいるとも聞かれている、しかもスザンヌさんの長男に教育費を定期的に払っていくのは「怪しい」気がしますよね。そこで現在シングルマザーとして息子を育てるために仕事(出演)するのは当たり前なんですかね。スザンヌさん頑張ってください。色々と言われ続けるかも知れないですが…。それにしても「女性」は本当に強いし、たくましいんですね。

sponsoredlink

-芸能
-