いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

スザンヌとの久々の再会!!「家族で仲良く居られたら…」!

sponsoredlink

スザンヌと斉藤和巳氏、長男交えて再会!

元ソフトバンク投手・現在は野球解説者の斉藤和巳氏と先月、離婚したタレントのスザンヌさんが4月12日、スザンヌさん自身のブログを更新して、斉藤和巳氏と長男とスザンヌさんと3人で再会した事を果たしたと写真入りで公開したそうですよ。「息子の成長が嬉しく、頼もしく思う気持ちは私も彼も変わらない。」と親の気持ちを語ったそうですね。しかし…、斉藤和巳氏は前元妻と離婚した時もお子さんがいらっしゃってて、なんかちょっと不安な事を読んだ記事がありまして…、「大丈夫なのかな?」と思ってしまいました。仕事自体少ないらしいし、飲食店も経営しているみたいですが…あまり、良くないみたいだし…、余計な心配ですかね?

斉藤和巳氏と長男が遊んでいる姿を写真で撮る、普通の家族!

久しぶりの再会という書き出しらしんですけど…、「しかし久々感はなかったそうですよ。子供とはそっくりだしね、通じ合うものが何かあるみたいですね。」とスザンヌさんは言っているそうですね。スゴく仲がいい「家族」みたいな、とても良かったですね。しかし、人はなくなってから気が付く事って沢山あるし、やっぱり物事を考える時は、慎重かつ大胆でないといけないんですかね?簡単な事って以外に難しい事になる事って…ありませんか?そんな事はないですかね?結果が欲しいからこそ、考えなくてはいけないところが単純に出してしまい、後悔する…、私は経験した事があるので…、みなさんも分かっているとは思いますが「後悔あとにたたず」みたいな、昔の人の言葉もありますからね

sponsoredlink

「息子が喜んでいる姿が一番!!」とスザンヌさんのコメント

「男同士遊びを楽しんでいました」と言って、斉藤氏と長男が仲良く遊んいる姿を見て、スザンヌさんは喜んでいたそうですよ。とてもいい事だと思います。しかし…「私達の勝手で、形が変わってしまって…」と反省というか後悔というか、なんとも複雑な感情を表していたスザンヌさんでしたが、「お互い、息子にとって、父親として、母親として協力して仲良く出来たら…、それが一番です。」と「母親」全開のスザンヌさんのとても本音の一言だと思いますよね。「やっぱり、息子が一番!」という母親の重みのある、しかも自分が「痛み」を伴い、生んだ母親の気持ちなんですかね?そして「息子が成長していくのは、嬉しいし、頼もしく思う気持ちは私も彼も変わらないと改めて感じて、会えて良かった。」ととても「ポジティブ」に感じた、スザンヌさんのコメントに、感動した私でした…(^_^;)。最後に「息子がとても楽しそうで、嬉しかったな~」とスザンヌさん自信も良かったみたいで、良かったですよね。これからも大変だと思いますが…、頑張って下さい。応援していますよ!!

sponsoredlink

-芸能
-