いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能 都市伝説

現代の太陽神・松岡修造!?「松岡、居なくなると…」

sponsoredlink

ネット内で…ウワサが…松岡が居るとこは天気がいいけど…?!

スポーツキャスターの松岡修三さん(47)が4月11日東京都内で「日めくり まいにちに、修造!」の感謝祭に出席していたそうですよ。「修造語録」が書いてある日めくりカレンダーが、なんと85万部を突破した記念イベントで、取材に来ている前に元気な姿で登場したそうですよ。しかも、このほかには「松岡修造・元気応援SONG」という応援歌を制作したらしく、サントリーの公式チャンネルで、公開されているそうですよ。しかも、実は…、名前付きが93本で、社長や先輩などの名前がある人で7本で計100本のパターンがあるそうです。すごいですね。先ほどの「日めくりカレンダー」はあの国民的アイドルのAKB48の売上が上回っていたんですって!

sponsoredlink

ネット上でウワサの…太陽神降臨!現代の生き神・松岡修造さん

先ほどの話の続きなんですけど…日めくりカレンダーの内容にもっとスゴイことがありまして…、実はネット上では「太陽神!」の愛称で呼ばれているらしいですよね。天気までも変えてしまうということがウワサされているそうですよ。とても前向きな人だと思いますが…、さすがに天気までもがという感じですけどね。そして、この間4月なのに天気で雪が降りましたよね、なんと、この日は松岡修造さんが具合が悪くて寝込んでいたそうですよ。そして、この「松岡修造さん」が何故こう呼ばれてしまったのか?実はさかのぼる事、ソチオリンピック開幕時・2014年2月8日に東京は太平洋側を中心に大変な大雪が降ってしまい、なんと「大雪警報」まで発令されて用事がある人以外は外出をしないで下さい的な感じで近年にないほどの雪でしたよね。しかし、ソチでは逆に「雪不足」になっていて、競技が出来ないかもしれないとも言われていたそうですよ。そこで人口雪を使用する事により、体制を整えたらしいですよ。この時の気温は平均気温を10℃以上にもなり、競技に影響が出ると言われていたみたいですね。しかもこの雪がない問題を英・デイリーメールに至っては「NO SNOW(雪なし)」で「クレイジーな五輪」と酷評していたそうですよ。そして当本人は「ソチ」にキャスターとして、テレビ朝日の五輪番組キャスターとして「ソチ」に滞在していたそうですよ。そしてこの頃にツイッターなどで話題に挙がっていたそうですよ。なんかスゴイ人なんですかね?確かに一緒にいると「超ポジティブ」でいられそうですが…反面疲れてしまうかもしれませんよね~!?

sponsoredlink

-芸能, 都市伝説
-