芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

もう一度、日本にブームを起こす韓流!日本人は大喜び?!

投稿日:

sponsoredlink

「冬のソナタ」続編決定!!日本人は大喜び?!

2015年4月14日に、韓国・聯合ニュース(そうごうニュース)によると、あの名作で大ヒットしてかなりの経済波及効果になった「冬のソナタ」の続編制作が決定されたらしいですよ。昨日も書いたんですが…、「冬のソナタ」続編にあやかって、私の記事も続編ということで…(^_^;)昨日とかぶってしまって…すみませんが、しかし、やはりまたまた「冬ソナ」ブームということで、書かせて頂きます。宜しくお願いします。「冬のソナタ」のドラマを制作した・制作会社のパンエンターテイメントのパク・ヨンソク会長が4月14日に「前作の脚本家、監督、スタッフを集結して(冬ソナ2)を制作する」と言っておられるらしいんですよ。「ずっと考えて、パート2の構想を練っていましたが…、よいよ制作の時期がきたようです。冷え切った日本・韓国が改善される事を期待しています」とのコメントをしていたそうですよ。

「冬のソナタ」って…どんなドラマ?

この「冬のソナタ」というドラマは…恋愛ドラマと言っていいんでしょうか?チュンサンとユジンという主役がいますが、これがあの空前の2人の「ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさん」です。そしてもう一人…パク・ヨンハさん演じるサンヒョクですね。とても、複雑な関係で、実はチュンサンとサンヒョクは母違いの兄弟なんですよ。しかも3人とも高校時代の同級生でしかも放送部という設定で、2人とも超頭がいいんですよね、そして…その後ユジンと恋人同士になるんですけど…、ある日、トラックに引かれてしまい、亡くなってしまうんです。そしてある日、チュンサンそっくりの人と出会ってしまうんです。それが「ペ・ヨンジュンさん」が演じるイ・ミニョンです。しかも、イ・ミニョンには恋人がいるんですよね。こんな感じでドラマのストーリーが流れていくんです。これ以上知りたい人は、ウィキペディアの方へ、確認ください、よく載っています(^_^;)

sponsoredlink

考えされらるネットのコメント!しかし…期待もあるのか…?!

そして韓国ネットユーザー達が様々な「冬ソナパート2」に対してコメントを寄せているらしいですよ。「今からワクワクする」「日本の若い人はドラマを知らないでしょ?主役にアイドルはNGでしょ?」「第2のヨン様は誰?」というコメントみたいで、とても気にしている感は出ていますよね。さらには日本へのコメントが「この企画を聞いて日本人は大喜びでしょ?」「もう一度日本に韓流ブームを」とかコメントしているみたいですよ。そして厳しい一言も…「ヒット作後の続編は大体失敗するが、期待している」「日本に出すなら…チャン・グンソクさんかナム・グンミンさんを!」と日本向けの辛いコメントなんですかね?更に「失敗に一票」「微妙…。それよりも新人作家を。」「時代は変わり、冬ソナのような作品は好まれない」「主役の適任者がいないし、前作と比較されて、終わりだよ」と超辛口なんですかね?しかし、楽しみにしている人も沢山いるでしょうから、楽しみ+早く見たいですかね?!

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.