いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

バナナマン日村・8歳下神田愛花と熱愛!!

sponsoredlink

 

バナナマン日村・8歳年下の彼女と熱愛

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(42)と、元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの神田愛花さん(34)との熱愛という事で2人が半同棲していると4月17日の発売のフライデーが記事にしてるらしいですよ。別にいいと思うんですが…ちまたは見逃さないんですね残念ながら、しっかり報道じゃないですけど、ちゃんと記事にするんですね。普通の世間一般人だと、付き合い始めて、同棲して、結婚するが結構当たり前のように感じるんですが…、やっぱり有名人だとこういうふうになってしまんですね。それに2人とも、もう結構いい年だと思うので、とてもいいことだと思うんですよね。

sponsoredlink

 

「半同棲」の日村勇紀と神田愛花・双方認める!

3月下旬、東京都内に有る日村勇紀さん(42)の自宅マンションに日村勇紀さん(42)が居ないのにも関わらず、神田愛花さん(34)が出入りしているそうですよ。神田愛さん(34)はマンションから近所のスーパーに出かけて食材を買い物してから再びマンションに帰宅をしているそうですよ。これじゃ、確かに認めざる負えませんね。しかも4月6日にはツーショットでベランダから顔出して、その姿を確認されているそうですよ。まあ普通の俗に言う「お付き合い」しているという事になるんでしょうか?!色んな関係者の方から聞いてみると…2人は今年に入ってからテレビ番組の共演で知り合い、交際に発展して同棲はしてなくて、自宅を行き来しているそうですよと言っているそうですね。他の人の話によると…、このまま順調に続いていくと結婚する可能性があるので、温かく見守っているんですとのこなんですって。なんかとてもいい話じゃないんですかね。相方の設楽さんも結婚しているし、日村勇紀さん(42)も…、もういい年になるんですからねしかも、マッシュルームカットでギョロ目で小太りというなんとも…という風貌で、有名人とは浮いた話なんてまったくなかったですよね。神田愛花さん(34)はNHK時代は「サンデースポーツ」のキャスターとしてサッカーW杯中継などを担当して、12年からフリーになって活躍されているそうですよ。

双方の事務所も認める、「本人同士に任せます」!

関係者によりますと…、日村勇紀さん(42)はテレビとはイメージが違い、普段は優しくて気遣いが出来て、とても紳士的な人、その姿に神田愛花(34)さんは好きになんったんでしょうかね?とてもいいことですので、良かったですよね。しかも双方の事務所側も認めていて、今後は2人に任せるとのことですってね、このあとも着々と進めて…、最終的には「○○○○」となれば…いいですよね。これからも、応援していきます。頑張ってくださいね!!

 

sponsoredlink

-芸能
-