いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

グランジ佐藤大、借金260万円!!先輩後輩合わせて65人から!

sponsoredlink

グランジ佐藤、借金260万円!!

お笑いトリオ・グランジ佐藤大が4月19日、日本テレビ系の番組で「行列のできる法律相談事務所」に出演したそうですよ。その番組に椿鬼奴さんが出演されていて、佐藤大さんはその時のゲストで呼ばれていて、実は…借金が合わせて「260万円」有ると告白していました。しかも数人ではなく、「65人」から借りていることを佐藤大さん本人から言われていたそうですよ。しかし、金額もさる事ながら実際にに借りている人の人数も尋常じゃないと思いませんか?

ボートレース大好き、椿鬼奴と佐藤大!!

3月24日に婚約を発表したばかりの椿鬼奴さんと揃っての番組出演で、そのプロポーズをした時の映像が流れていて、その内容はとても良かったんですよ。誰もいないちょっとした某会場で、貸切で、椿鬼奴さんは観客席で、佐藤大さんは椿鬼奴さんの為に、舞台で演じるみたいな感じで、その途中では椿鬼奴さんが関わりの有るお笑い芸人ばかりで「結婚おめでとう」みたいなのを流していました。そこで注目することがあって…、皆さん出演して挨拶をして、その時一人づつ花を持っていて…、その花の花言葉が愛の内容で「永遠の愛」とかそんな感じの事を流していました。そのあとに、実際に舞台に上がってもらいプロポーズするんですが…、一番いいとこで、指輪を落としてしまいました、が拾って「OK」をもらっていましたよね。この辺はスゴイっすよね。そんないいことやっているのに…、このVTRのあとにプロポーズをしていました。だが、この演出をする前は…2人で競艇をやっていたそうですよ。しかも、ギャンブルで借金をしているなんて…、借金漬けとは…、しかも人数も人数ですよね。

sponsoredlink

1人あたり4万円の借金!歯医者も行けず、メガネも買えず!

単純に260万円を65人で割ると、1人あたり平均4万円の借金になるみたいですよ。このことに椿鬼奴さんは「全部小口なんでちょっと安心しています」とコメントをしていたそうですよ。この日の特番のMCが明石家さんまさんから「それを肩代わりしないの?」と聞かれると「それはないです。」とキッパリと答えていたそうですよ。その後、「65人の人全部の人を覚えていて…、しっかりと覚えているなんて…、しっかりした人なんだな」と言っていたみたいですよ。更にはお金がないから虫歯があっても歯医者には行かず、自分でドライバーを虫歯にあて鏡を見ながら、虫歯ににドライバーの先端を当てて削っていたそうですよ。あと目が悪いらしく、メガネも買えずでいるみたいですね。しかも佐藤さんは借金にプライドを持っていて「借金している人のプライドとして」とか、リッチな結婚相手に借金を肩代わりしてもらわない自分に胸を張り、共演者からは「プライドあるなら…、借金するな」などと一斉にやじられていたそうですよ。

sponsoredlink

-芸能
-