いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

神田愛花、バナナマン日村「顔が好き!」とおのろけ!!

sponsoredlink

神田愛花、バナナマン日村との交際認める!!

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)と交際している事が分かっている元NHKのフリーアナウンサーの神田愛花(34)が4月20日、フジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッティ!」の直撃取材に応じて、交際を認めて尚且つ、日村勇紀(42)さんの事を「温かくて男らしい方、顔の全部が好き♡」とおのろけ感出しまくりの取材らしいでしたよね。突然の直撃に「すみません。お騒がせしてしまって…」と謝罪をしていた神田愛花(34)さん、とても「大人」な対応ですよね、しかも「温かくて男らしい方、イメージより真面目だった」と言っていたそうですが、「お笑い」は「仕事」だから、あまり「真面目」感は見えないんですかね?だからこそ、「ギャップ」が生じて、更に「真面目」に感じてしまうところもあるのですかね?ちょっと…余談になってしまってすみません(^_^;)

sponsoredlink

好きなところだけではなく、気になるところが…?!

いいところだけではなくて…、ちょっとキビしいところもあるようで、「太っているところ」と指摘をしていたそうですよ。それはなぜかというと…「体調が心配なので」という事なんですけど、うん~「ごちそうさまでした。」って感じですかね。申し訳ありませんが、しかし、神田愛花さんはとても相手の事をいたわるところと相手を思う気持ちがあり、とても「日村さん」の事を思っていて、交際も順調な感じですね、いいことですよね。17日発売の週刊誌「フライデー」が日村勇紀(42)さんの自宅マンションに神田愛花(34)さんが宿泊するところ、ベランダから2人で外を見つめるツーショット写真を記事にしていて、更に翌日18日放送のTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」で、神田愛花(34)さんとの交際を生報告して、交際のきっかけがなななんと、神田愛花(34)さんの方からアプローチだったということを明かしていたんですが…、実際に食事に誘ったのは神田愛花(34)さんで「ご飯を食べていく中で、日村さんが(付き合おう)と言ってくださった」と、言っていたそうですよ。

本当の好み(容姿・顔)は、レオナルド・ディカプリオさん…!?

容姿に関しては次のようなことを言っていたそうですよ。「顔が好き」と言って言っていたそうですが…、実は「レオナルド・ディカプリオさん(アメリカ俳優)」と言っていたそうですよ。どこがどう繋がっているか…?ということなんですけど、「好きな事をやっているところ。顔については、人種が違いますので…」と言う話だったので、聞いていた人たちからは、(笑)も出ていたそうですよ。確かに人種は違いますけど…、この記事を見たり、読んだりした日村さんはどう対応するんですかね?しかし、神田さんもわりと…面白い人なんですかね…?ちょっと気になる人かも知れないですよね。

 

sponsoredlink

-芸能
-