芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

アンジャッシュ渡部建、佐々木希自宅マンションでデート!!

投稿日:

sponsoredlink

アンジャッシュ渡部建 合鍵デート!佐々木希と…

4月23日発売の「女性セブン」2015年5月7日号で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん(42)と佐々木希さん(27)との自宅マンションデートの様子を報じたそうですよ。なんか…羨ましいですよね。あの…モデルで女優の佐々木希さん(27)と交際しているなんて…、やっぱりと思った人、そうでない人といるとは思うんですけど、私はまったく知らなかったので、後者になりますかね。大体、佐々木希さん(27)というだけで羨ましいのに、「27歳」なんて…、「15歳」も離れていて…、そして…超可愛いしね。やっぱり、「お笑い芸人」ってスゴくモテるのですね。先日に「バナナマン・日村さん」も綺麗な方との交際をお伝えしたんですが、そんなに時間が空かないでまたお伝えするなんて…、お笑い芸人さんは、頭の回転が速いから、女性に人気があるのですかね?

sponsoredlink

 

番組終了後、渡部建さん急いで佐々木邸のマンション裏口から!

生放送の音楽番組フジテレビ系「水曜歌謡祭」の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えたあと、佐々木希さん(27)の自宅マンションへ向かって、裏口から合鍵で中へ入っていたそうですよ。何度っも書いてしまいますが、言葉は悪くなってしまいますが、「ただの人」だったら記事にならないでしょうから、本当に有名人は大変ですよね。買い物とか食事をするとか、その他にあるとは思いますが…、そういう意味では一般人で良かったと思ってしまいましたよね。しかもこんなにニュースになったりはしないと思います。あとは学生時代、あっ(私の体験談)を書こうと思うんですが…確かにこういう場面があったかも知れないですけど…、最初は結構、周りの人たちにバレたくない一心に行動していたのを思い出してしまいましたね。が、しかしどこかにデートに行ったりして、誰かに見られた瞬間、どういう感じの人で、容姿の事を評価していたり、みんなにチックったりされて、自然とバレてしまうんでしょうね。という事を思い出しながら、書いてるところなんですよ。

 

次の日の午後に、違う服装で猛ダッシュ!!

またまた話がずれてしまったんですが、渡部建さん(42)は翌日の午後1時頃、別の服装で佐々木希さん(27)が住んでいるマンションから猛ダッシュで出てきたそうですよね。また4月17日には、ラジオの生放送後、渡部建さん(42)を佐々木希さん(27)が車でお迎えして、そのままドライブデートを満喫されていたみたいなんですよね。この密会情報はニュースサイト「サイゾウウーマン」で報じられていたそうですよ。後輩のおぎやはぎの矢作兼さんはラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」のなかで、渡部建さん(42)に確認したら「ガセ」と返答された言っていたそうですよ。いずれにしてもせっかく、出会ったんだからもっと仲良く、末永く、やっていけるようになるといいですよね。

 

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.