いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

アンジャッシュ渡部と佐々木希に熱愛報道!所属事務所「友人のひとり」と説明する!

sponsoredlink

双方所属事務所共に、「友人のひとり」と説明!!

4月23日発売の「女性セブン」で自宅マンションデートが、記事になった、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部健(42)さんとモデルで女優の佐々木希(27)さんについて、双方所属事務所は「友人のひとり」と説明したそうですよ。昨日私は書いてしまいました、「熱愛発覚」みたいに…、でも、やっぱり仕方ないんですかね?お互い売れてるし、これからもっと活躍されていく方達だから、今はまだ…みたいな感じなんですかね。私はいいと思ったんですけど…、どうでしょうか?人だし好きなものは好きでいいと思いませんか?芸能人だから、やっぱり難しいんですかね?とても、お似合いの二人だと思うんですがね~?

しかし…、「プライベートは本人に任せています。」とのこと

双方所属事務所はこんなことも説明したそうですよ、「プライベートは本人に任せています」と…、これでどっちかわからないですよね?それに二人の第一報は4月12日、WEBサイト「サイゾーウーマン」でやっていたそうですよ。4月16日深夜に放送されたTBS系ラジオ「木曜JUNK おいやはぎのメガネびいき」では、すぐに後輩コンビおいやはぎがこの話題に言及したそうですよ。矢作兼さんの事実確認に渡部さんは「ガセ」と返したなどと振り返っていたそうですよ。本当にどっち何ですかね?バレてはいけないんですかね?お付き合いしていることはとてもいいことなんじゃないかな?って感じるんですけど…、それなのに「プライベートは本人に任せています」なんて所属事務所の方では言ったり、「友人のひとり」とか、うん~ホントにどっち?なんですかね?

sponsoredlink

渡部さんの所属事務所は「本人からは友人のひとりとっきております」とコメント!

4月22日にはYahoo!のトップニュースで報じて、渡部さんの所属事務所からは「本人からは友人のひとりと聞いております。事務所としましては、プライベートな事ですので本人に任せております」と述べているみたいですよ。しかも同日の夜に、司会を務めるフジテレビ系「水曜歌謡祭」に生出演したんですけど…、佐々木希さんとのことは一切なかったそうですよ。しかも先ほども書きましたが佐々木さんの所属事務所も渡部さんと同じようなコメントを発表しているそうですよ。なんか、はっきりしない答えですかね。付き合っているとも、付き合っていないともと取れるコメントで、ちょっとこの先も気になりますよね!やはり、私ごときが気になっているのかと思いきや、やはり世間の人たちも気にしているのですね、渡部さんのTwitterには真相を聞いて求める声、佐々木希さんファンからは落胆・怒りの声が来ているそうですよ。なんとなく分かる気がしますけどね~。しかも、アンジャッシュ・児島一哉さんにもこの波が来ているそうですよ。

 

昨日書いた中でアンジャッシュの渡部健さんの健の字を間違えて書いてしまいました。大変失礼致しました。謹んでお詫び申し上げます。

sponsoredlink

-芸能
-