いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

ピース・お笑いコンビ初「anan」表紙になる!!

sponsoredlink

表紙になったお笑いコンビ「ピース」!!

ゴルデンウィーク明けにお笑いコンビ「ピース」がお笑いコンビ初となる快挙を成し遂げたそうですよ。実はあのファッション雑誌の「anan」の表紙を飾ることになったそうですよ。スゴいですよね、あまりというか、ほとんどはゼロに近い確率で、なるかならないか?そんな状況の中、今回のよう話があったら、受けますよね?一生・半永久的になくなることは、ないんじゃないかなと思います。そして…ゴールデンウィーク明けに、5月7日(木)に発売される「恋・仕事・友達。明日、明日のあなたに効く一冊あります。人生を変える本」の特集になっている特集号ピースの二人が表紙を飾ります。とても「スゴい」ですよね。

 

「一度はananの表紙を飾りたい」という中、今回やってしまった「ピース」。やっぱり…スゴいです

創刊号以来、そうそうたる俳優・アイドル・タレントが表紙を飾ってきている「anan]。よしもと芸人さんたちの間でも、「一度はananの表紙を飾りたい。という声が多い中、遂に今週、ピースのお笑いコンビが初となる表紙モデルを務めあげた今回の特別号。とある日、新宿で。終電になっても人の流れは絶えることがない、これぞ「東京」って感じですよね。既にシャッターを閉めた紀伊国屋書店新宿本店の前に一台のタクシーが止まった。現れたのはピースの綾部さん。初めて合うことに対するということでかなりの緊張があるんですかね?親しい笑顔で挨拶をしたそうです。「裏なんですか…?じゃ、行きましょう!」とそそくさと人ごみの中歩き、ファンからの握手攻め、握手を求められ、にこやかに営業しつつ、裏口の紀伊国屋ビルのエレベーターに乗り込んだそうですよ。さて…又吉さんは…一緒じゃないんですね?もうすでに、裏口で待機。オーラを消して待っていたんでしょうかね?

sponsoredlink

 

そして…閉店後、紀伊国屋で撮影!!

そして閉店後、紀伊國屋で、貸し切って撮影開始になっていた、そうですよ。更にビルの閉館時間までに撮り終わらないかも…。さらには綾部さんチーム・又吉さんチームで別れて、書店の中で「気になる書籍」ということで、スタート!店内散策なんですが綾部さんは洋雑誌・インテリア・写真集などの書棚で、又吉さんは文学・詩などの書棚で探す、全く対象で、相手に読ませたい本は…?というお題でチョイスしてもらったのが…お互い「なんでそんなの…」というようなもの同士を交換していたそうですよ。キュートでイケメンな綾部さん、いるだけでじわっと味の有る又吉さん、コンビの関係性を目の当たりにしたそうですよ。

sponsoredlink

-芸能
-