芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

8.6秒バズーカー・ラッスン封印?!

投稿日:

sponsoredlink

クリックすると新しいウィンドウで開きます

8.6秒バズーカー・ラッスン封印?!

笑いと音楽を融合した賞レース「第3回歌ネタ王決定戦2015」の概要発表会見が4月24日、大阪市内であったそうですよ。「ラッスンゴレライ♬」のリズムネタ、「反日疑惑」など色々と世間を巻き込みながら、話題にされている8.6秒バズーカーがこの賞レースに参加するらしいですよ。世間でささやかれる「一発屋返上」を誓ったそうですよ。確かに…、まぁ、「リズムネタ」が悪いわけではないですけど…皆さん、多分…「8.6秒バズーカー」だったら、そろそろ、「新ネタ」を期待しているのでは…ないか…と思うんですが、皆さんはどうでしょうか?確かに…、今までの世間の人たちが言っている「一発屋」は結構…、「リズムネタ」中心の人はかなり、残れていないような、いなくなっているような、とにかく「リズムネタ」は…、通用しないのですかね?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

sponsoredlink

会見にはVTRで登場!「僕らの為の大会じゃないですか?」

会見にはVTRで登場したらしいですよ。そうですよね、忙しいんでしょうからね。司会を務める吉本新喜劇座長・フジテレビ系「すべらない話」でも活躍されているといえば…、小藪千豊(41)さんですが、その前で田中シングル(24)が「僕らのための大会じゃないですか?結果を残せば…、一気に世間も「見る目」が変わる「ラッスン♬ゴレライ」は封印して新ネタで勝負します。」と決意表明をされたそうですよ。確かに、悪い噂ばかりが一人歩きしてしまい…、結果、色々と悩まされている最中に、「賞レース」の大会に出るとは…?私らなんかみたいな素人には言われたくはないですよね。大変失礼致しました。さらには…、コンビで「賞レース」は初めての参加ということらしいですよ。そうですよね~、つい最近までは…、結構TVでよく見ましたが、例のことでネット上で騒がれた問題以来、見ていない感じがするんですけど…。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ビートたけしさん・明石家さんまさんたち、大御所からダメ出し!!

3月のテレビ番組では、ビートたけしさんから「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と言われ、別の番組で、明石家さんまさんからは「オリエンタルラジオとかパクったろう?」とお笑いBIG3のうち2人からダメだしだが…、今度こそ、「いいもの」を作って優勝してくれれば…、世間から「ダメだし」を言われなくなる。だからこそ、頑張ってもらいたいですよね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.