いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

少女時代・ユリ来日!無言も幸せそうな笑み!

sponsoredlink

少女時代・ユリ来日!!阪神のリリーフエースと交際!

プロ野球・阪神タイガースのリリーフエース、呉昇桓(オ・スンファン)投手(32)との交際しているそうですよ!!そう、相手は…韓国のアイドルグループ8人組の少女時代のユリ(25)さんらしいですよ。4月25日に、羽田空港着の航空機で来日されたそうです。しかし…阪神タイガースのリリーフエース、呉昇桓(オ・スンファン)投手(32)に会いに来たわけでもないらしく、どうやら、4月26日、あっ今日ですね、さいたまスーパーアリーナでイベントを開催するのに来日されたみたいですね!!でも、日本国内でも佐々木希さんとアンジャッシュの渡部建さんとの熱愛騒動で騒がれていますけど…、お隣の国の韓国なのに…、こんなになってしまうなんて…、プライベートの事はそっとしてあげてたいですよね。

サングラスをかけて他のメンバーと羽田に現る!

4月25日・午前11時頃、サングラスをかけた姿で他のメンバーと日本に来日されたそうですね。しかし、少女時代といえば…2007年8月に彗星のごとくデビューして、日本でもかなり歌番組にも、出られて、「Gee」という歌が大ヒットしましたよね。それが今からもう、6年前になりますが…、私も年を取るわけですよね、もうあれから…6年前、どっかで聞いたセリフ…、それは置いといて、少女時代はアジアを中心に活動されているみたいですよ、日本えお始め、韓国・中国・台湾などかなりの範囲で活躍されているんですよね。しかも思い出したくはないんですが、東日本大震災の時も被災地に向けて、メッセージを公式サイト上に掲載したんですよ。

sponsoredlink

 

ソフトバンクの李大浩(イ・デホ)内野手が聞いたのは3月4日?!

実は公になる前の話なんですが、呉昇桓(オ・スンファン)投手(32)の大親友でソフトバンクの李大浩(イ・デホ)内野手(32)は今回記事になる前の3月4日には知っていたそうですよ。その日は、オープン戦で、甲子園球場に行っていて、しかも雨で中止、両チームは室内練習所で練習をしたそうですが、練習後、話が出たそうで、呉昇桓(オ・スンファン)投手(32)の方から「実は有名な人と付き合っているんだ」と一言、「誰だ?教えろよ」と押し問答が続き、「少女時代のユリだ。」と言ったそうですよ。その時は言いたくて仕方なかったそうなんですが、「口止め」されていたんですかね。しかしこれからは公になんったんでソフトバンクの李大浩(イ・デホ)内野手(32)は応援してくれるらしいですよ。本当ですね、これから応援しつつ、見守っていきたいですね。

sponsoredlink

-芸能
-