いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

8.6秒バズーカーの先行き心配する、たけし!!

sponsoredlink

たけし・8.6秒先行き心配し、金言を授ける!!

ビートたけし(68)さんが先日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、8.6秒バズーカーをまたまた酷評したそうですよ。私も久々に、8.6秒バズーカーネタを書かせてもらうわけですが…、かなり厳しい感じですよね。近頃8.6秒バズーカーはあんまりいい噂がないですよね。「反日騒動」とかあったりして…。しかし、私なんかも結構書かせていただいてるわけなんですが、私事で恐縮なんですが…、転職して1年が経ってだいぶ仕事に慣れてきているんですが、先輩に更に言われています。それって期待していることの証と思いますがどうなんでしょうかね。私はそう思ってやっていますが…最近ちょっと、ひどいので、ちょっと…あっ、私事ですみません。

 

「たけしが会いたくない人」を登場させる企画!

4月27日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演されたたけしさん。「たけしが会いたくない人」を登場させる企画が行われて、8.6秒バズーカーが登場。先月放映したTBS系「北野演芸館9~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP」では2人がネタをやっている最中で打ち切り、たけしさんが「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と酷評していたそうですよ。今回は「認めてもらいたい」と意気込む2人に対してたけしさんは「(北野演芸館)よくネタを見ていなかったかも」と発言、「もう1回見させて頂きます」とチャンスを与えたそうですよ。いざ、8.6秒バズーカーがいつものリズムネタ「ラッスンゴレライ」を披露するが、カメラに抜かれたたけしさんは無表情。そんな状況とは知らぬままネタを続ける2人に対して、たけしさんは「帰れ」と冗談ぽくいい放ったそうですよ。

sponsoredlink

 

たけし「金言」言い放つ!!

改めて、リズムネタをたけしさんは「これをずっと営業でやるわけ?」と尋ねると8.6秒バズーカーは「はい」と元気なく返答。レギュラー出演者がネタ中のたけしさんの表情について「オンエアは見ないほうがいい」と2人をビビらせたそうですよ。更にMCを務めるお笑いコンビのくりーむしちゅーの上田晋也さんがたけしさんの表情を見て「死後硬直みたいだから」と脅かし、追い打ちをかけたそうですよ。また、たけしさんは自信が「バカ大学の文化祭」と発言したことについて「それで受けたんだからいいじゃないか」と主張。続けて、「普通の漫才をやっていて、合間にかくし芸的に今売れているヤツをやる方がいいと思う。」と言ってリズムネタの扱いについて助言したそうですよ。更に「そっち(リズム芸)が先に出ちゃうと漫才の本来の形を出すのは大変になる」と、2人の先行きについて心配したそうですよ。たけしの金言に8.6秒バズーカーは神妙な面持ちで聞き入れていたそうですよ。ここが正念場かもしれないですよね。頑張ってください。私も今年が再就職した正念場かもしれないんで頑張ります!

sponsoredlink

-芸能