いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

スザンヌ「稼がなきゃ・・・」涙で決断!!1歳愛息との別れ!!

sponsoredlink

 

SUZANNU

スザンヌ涙で決断!!1歳愛息との別れ!!

3月18日の離婚会見から約1ヶ月が立ちます。某雑誌記者が、スザンヌ(28)さんの熊本の実家を訪れたそうです。子供の面倒を見ていた母・キャサリン(53)に、娘の新生活を聞いたそうですよ。「今後は熊本を拠点に活動されていくことになるんでしょうかね?」と聞くと「そうですね。子供がまだ小さいうちは、そうなると思いますね。」と言っていたそうですよ。まぁ、私は子供がいないですが、子供が居て、同じ状況になってしまったら、確かに子供のことを一番に考えて行くと思います。しかし…私は居ないから…、こんなことを書いても、伝わらないかもしれませんが、自分のことより、やはり今後の将来性を考えたら…、やはり、子供が一番になるんでしょうかね?!あとは私の場合、まだ両親が健在ですので、スザンヌさんのように親を頼ることになると思います。が、しかし自分の力でなんとかしたいとは考えていますけどね…。チョット話がそれましたが、スザンヌさんの場合は母親と妹たち家族で、全面的にバックアップしていくそうですよ。スゴく、協力的家族ですよね。スザンヌさんに、頑張って頂きたいし、家族のみなさんも頑張って、色々なことで前向きに、やっていってもらいたいですよね。

mar14010905020000-p1

sponsoredlink

 

スザンヌさんの前夫の非難・悪口は一切なく…。

1ヶ月前の離婚会見で、スザンヌさんは妻子を捨てた前夫のことは一言も非難・悪口はなかったですよね。スゴく好きか、相手思いか…、ちょっと分からないですが…、普通だったら、避難はする、悪口は言う、相手のことを悪く言ったりするか、もしくは一言も相手のことを口にしないかって感じですよね。しかし、スザンヌさんの場合は前者の方ですよね。相当好きか、なんかですよね、多分…、あとは大人の判断ですかね?とても普通はできない気がしませんか?私だったら…、イライラが続いて…、相手の事ばかり悪く言ってしまう気がとてもしますよね。だって本人同士が良くて一緒になったんですからね、それに…子供には一切関係ないことになるんですもんね。

534ad86c6741f69abc83607529126f1f

 

離婚会見後は…、好感度アップ!!東京での仕事…前向き姿勢!?

「あの離婚会見でスザンヌの好感度は非常ひ上がりました。そのため、彼女への仕事のオファーは福岡だけではなく、東京でも急増しています。東京のレギュラーや、準レギュラーで出演の話もあるそうです。しかし彼女の東京での仕事が増えれば増えるほど、実家の熊本での子供と一緒にいる時間がなくなります。」と芸能関係者の方がいっているそうですよ。それでもスザンヌさんは東京での仕事を入れることに前向きだといっているそうですよ。「育児では家族に頼っているスザンヌですが、収入面も頼ることはできません。彼女自身は自分が稼がなきゃ…という気持ちが強いのです。彼女は熊本の愛息を母に預け、自身は東京で別居生活になってでもテレビなどの仕事を増やしたいそうです」とも某芸能関係者はいっているそうです。シングルマザーは秘めていた涙の決断…、テレビで見せている笑顔の裏には、母親の固い決意が…。頑張って欲しいし、応援していますよ。

ent1503190002-p1

 

sponsoredlink

-芸能