いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

松田翔太・秋元梢と熱愛!父は名優と大横綱!!

sponsoredlink

松田翔太・秋元梢と熱愛!最強2世カップル!!

昭和の名優・故松田優作さん(享年40)の次男で俳優の松田翔太(29)と九重親方(元横綱・千代の富士、59)の次女でモデルの秋元梢(27)が真剣交際していることが4月27日にわかったそうですよ。関係者によると昨年11月頃から交際をスタートを空いたそうですよ。2人は都内でウルフデートを重ねているそうですよ。不出世の銀幕でスターと大横綱を父に持つ大物2世カップルの誕生は、大きな注目を集めそうですよ。どうなんですかね?本当に交際されているんですかね?しかし…、もし付き合っていたとしたら…、確かに、スゴいビックなカップルが誕生ですよね。過去最強のカップルですよね!2人は共通の知人を通して知り合ったそうですよ。昨年の11月頃に交際を始め、今年にはいってからは、東京都内で食事デートの他、ファッションイベントにも2人で一緒に来場するみたいですよ。親しい友人には「真剣に付き合っている」と言っているらしいですよ。

sponsoredlink

共通の趣味は…洋服!!さすがはモデルと俳優!

共通の趣味は洋服。モデルの秋元梢さんはもちろんのこと、ロンドンの美術系専門学校に留学経験を持つ松田翔太さんは、ファッションアイコンとしても注目される1人。流行に敏感な2人はファッションイベントやパーティーに一緒に参加されているそうですよ。堂々としているからも交際の真剣さがよく、伝わってくる感じですよね。でも…、誰とだれが付き合っているとか、誰とだれは別れたとか…は、興味がわくものですかね?本人たちにとっては記事になってしまうから、やっぱり…、そっとしておいてあげて、実際には次のステップからでいい気がしませんか?やっぱり付き合っていることが知られてきて、記事になる。付き合っている人にはあまり関係ないかもしれないっすけど…、この辺になるとやっぱり、ちまたの人たちは気になるかもしれませんがね。本人は気にしないだろうし、だから何?!的な感じになるでしょうかね。

 

父親譲りの幅ひろい演技力と日本人離れしたエキゾチックな表情

松田翔太さんは父親譲りの幅広い演技力が魅力。2005年にヒットした「花より団子」でイケメングループ「F4」の一人を演じ、イケメン俳優としての地位を確立されましたよね。私も「花より団子」は見ていましたが、確かにカッコ良かったですね。とても良かったドラマでしたね。最近では、KDDIのCM「三太郎」シリーズのコミカルな桃太郎の演技が好評ですよね。そして6月には主演映画「イニシエーション・ラブ」が公開されます。そして秋元梢さんは2009年にモデルデビュー。艶やかな黒髪に、日本人離れしたエキゾチックな表情で存在感を放ち、数多くのファッションショーや女性誌で活躍中ですよね。最近は「ワイドなショー」にもコメンテーターで出演されていますよね。楽しみな人たちですよね。しかも共に仕事が順調で明らかにになった真剣交際ですね。国民的スターの2世2人から目が離せないですよね。頑張って下さい。

 

sponsoredlink

-芸能