芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

スザンヌ、息子と別居「完全否定」!!

投稿日:

sponsoredlink

 

534ad86c6741f69abc83607529126f1f

スザンヌ、息子との別居「完全否定」!!

タレントのスザンヌ(28)さんが5月2日に、自身のブログを更新して、一部週刊誌に報道された息子との別居を完全否定したそうですよ。良かったですよね。やっぱり、自分のお腹を痛めて…出来た子供ですからね、一緒に居てやっぱり、良かったって思って欲しいですよね。「シングルマザー」でも…、近頃はなんてことないですよね。しかもこんなに可愛い、しかも綺麗なお母さんだったら…、絶対大丈夫ですよね。私は…、一般人の母親なんででも、「世界に一人」ですから、大切にしたいですよね。スザンヌさんの息子さんも…、大きくなってそういうふうに感じるでしょうね。そうですよね、「母ひとり」ですよね。

img_0

 

東京に来て、長期滞在はあっても…絶対絶対ぜーったい別々には暮らさないよ!!」

スザンヌさんは元ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳氏(37)と今年3月に離婚したんですよね。今思うと…、ちょっとビックリしましたよね。え~っまさか?!って思いましたよね。昨年1月に長男(1)の親権を持ち、引き取ったんですよね。一部週刊誌では…、「シングルマザー」として再出発したと記事になっていましたが、生活費を稼ぐためにも、熊本の実家に預けて、「単身赴任」の形で東京に出稼ぎする覚悟と書かれていましたよね。だけど、スザンヌさんは、「なんかね、雑誌に息子と別居?みたいな記事が出ていたけど…、絶対絶対ぜーったい別々には暮らさないよ!!仕事で、熊本の両親、妹に見てもらって、東京に行くことはあっても…、長期間離れることはないよ!!」と完全否定されましたよ。本当に良かったですよね。まだまだ…、小さいから…、母親がそばに居てないとね。

sponsoredlink

20150318-OHT1I50041-S

 

自身のブログ、息子と新居で暮らす写真ばかり…、幸せそう…

ブログでは息子と暮らす新居を載せて、紹介しているそうですよ。自ら和紙の壁紙を貼って「和紙はね、化学薬品をほとんど使わずに出来ていて、保湿性が良くて、通気性もいいから…、呼吸が穏やかに出来るよ。しかも…、一度貼った和紙は何年もずっと使えるし、味が出て来るから…、例えば20年後に貼った和紙をはがして、味が出た和紙を再利用して新しい家や家具に貼ることもできるの!!」と母親らしい一面を見せていたそうですよ!なんか…、離婚したのが…、嘘のようにスザンヌさんが変化してきた感がで出来ましたよね。更に「初めて二人暮らし。これから大変なことも沢山あるとは思うけど…、周りのみんなの力を貸してもらって、楽しく二人三脚で頑張っていけたらいいな。」と力強く母親らしい答えが出ていますよね。そして、改めて「シングルマザー」として息子と二人の生活を守り抜く決意をのぞかせていた。だいぶ立ち直って来たんですかね?!これからも応援していきます、これからが「子育て」は大変でしょうけど、頑張って下さい。でも、「大変」って誰が行ったか知らないけど…、大変って…、「自分が大きく変わること」なんで、是非頑張って下さい。陰ながら応援していますよ!!

mar14010905020000-p1

 

sponsoredlink

-芸能

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.