いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

斎藤工、握手会に女性ファン2000人殺到!!

sponsoredlink

tumblr_mfy3r6wwAS1qi2j4po1_1280

斎藤工、握手会に女性ファン2000人殺到!!

俳優の斎藤工(33)さんが5月2日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「斎藤工 蜷川実花」3部作の握手会イベントを開催したそうですよ。イベント前に報道陣の取材に応じたみたいですね。2013年に発売され、即売り切れとなった「斎藤工蜷川実花」の「箱根編」の限定復刻版に加え、その続編として今年1月に「逃避行」をテーマに撮り下ろされた「京都編」「東京編」を加えた3冊が同時発売されたそうですよ。ここで、ちょっとしたことなんですが…、実は…日本人は「限定」という言葉がスゴく弱いんですよ、知っていますか?「ふ~ん、私は違うかも?」って思っていても…、実は弱いんですよ。10数年前に「限定Gショック」というカシオさんから発売された、カラフルな腕時計があったと思いますが…、実はあれも日本だけで発売されて、私も集めた記憶があります。皆さんも、買ったんじゃないですかね?あっと、余談になってしまいましたが…、「斎藤工写真集」も第一弾もそんな「限定発売」という言葉で…、って思ってしましました(^_^;)

image

sponsoredlink

 

男性俳優では異例の売れ行き!!

購入者を対象の握手会だんったんですが、イベントには約2000人が殺到したそうですよ。これまでネガティブな発言を繰り返してきた斎藤工さんでしたが…、この日も「仕込みました。インターネットのおかげです。ネットを使って雇いました。本日だけですから…。」と謙そんしていたそうですよ。実際にAmazonでは、発売日当日には斎藤工さんの作品が4位、5位、6位を占めているほどで、男性俳優の写真集としては異例の売れ行きだそうですよ。にもかかわらず「売れてないですよ。上には上がいる」と続けたそうですよ。ちょっと…控えめなところがまた…、カッコいいですよね。メディアでは「現在の男性俳優でもっともセクシーな俳優」ということえお言われてるみたいですよね。

カメラマン蜷川実花さんとほぼ2ショット、プライベートな旅!!

カメラマンの蜷川実花(42)さんとほぼ2ショットでプライベートな旅の記録のような位置付けで撮影されたそうですよ。「出ている波長みたいなものが合う方。カメラは凶器にもなると思うけど、それがほぼない状態での撮影なので、スゴくナチュラルな感じ。リラックスした状態で、構えてもいない。」と言っていたそうですよ。まるで自分の家にいるのと同じようにできたんですね。ヌードのバックショットなどセクシーなショットもあるが、「申し訳ないです、。脱いでばっかりですよね。どうしたらいいんですかね?自信はまったくないです。」と苦笑い。こんな斎藤工さんはウケがいいんですかね?最後は「かなり人間の生々しさが凝縮されていますし、僕の事を嫌いな人が買って、鼻毛を書くというのもなくはない。そういうところも含めて買っていただきたい。」とジョーク交じりにPRをしていたそうですよ。こういうさりげないとこが、「女性の心」を掴むんですかね?!外見もカッコいいのに…。

tumblr_mfxxhh0Kh41qi2j4po1_r1_500

 

sponsoredlink

-芸能