いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

大久保佳代子・27時間テレビマラソン決定!!女性は初選出!!

sponsoredlink

 

20121205_254782

大久保佳代子・27時間テレビマラソンランナー決定!!女性では初選出!!

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)がフジテレビ系「FNS27時間テレビ2015」(7月25日~7月26日)で「27時間マラソン」のランナーを務めることが決まったそうです。しかし…、大久保佳代子さんは年齢も…結構とられているし、運動とかジョギングとか…、やっているんですかね?私と歳は変わらないぐらいですが…、私もこの頃は運動していないし…、期間は2~3ヶ月ぐらいありますが…、ちょっと心配ですよね。やはり同世代だから…頑張って欲しい反面、大丈夫ですかね?とても気になりますよね。でも…、頑張って完走して欲しいですし、番組が終わるまでにはゴールして欲しいですよね。トレーニングは相当キビしいでしょうが、それを克服してホンチャンに向けて頑張ってください。怪我にはくれぐれも気をつけて欲しいですね。

img1a9428adzik6zj

 

「27時間マラソン」は相当…ハード?!2004年加藤浩次さんは…

「27時間テレビ」はこれまで2004年に加藤浩次(46)さん、2011年矢部浩之(43)さん、ここまでは…(めちゃイケメンバーなんですか…)、2012年はSMAPの草彅剛(40)さんらが挑戦してきましたが…、女性はどうやら…初めての挑戦となるみたいですね。過去3回の挑戦距離は100キロで、っていうか…、100キロですか…。とてつもない距離ですかね~。例えば…東京~伊東、東京~沼津、東京~宇都宮、東京~房総半島など…メチャメチャ遠い距離ですよね。こんな距離は…車で行くんだってあきちゃいますよね。それを走るなんて…、ちょっと…考えられない…かもそして、矢部浩之さん、草彅剛さんは完走しましたが、加藤浩次さんは残念ながら…87キロで惜しくも断念したみたいですよ。今回は女性の挑戦…、しかも「めちゃイケメンバー3人目の挑戦」で大久保佳代子さんの挑戦になりますよね。しかし…、同じ距離を走るんですかね?!女性ですからね…。でも大久保さんだから、100キロ走るんですよね~?!

sponsoredlink

番組テーマ「本気」、しかも今年の27時間テレビは「めちゃイケ」が中心となる番組構成!!

今年の27時間テレビはナインティナインが2004年、2011年に続き3度目の総合司会を務めるそうですよ。そして「めちゃ2イケてるッ!」が中心の番組構成になる。とても、「鉄板的」な構成ですよね。ちょっと…それますが、フジテレビは現在もになるんですかね…、ちょっと、視聴率がね…、確かにちょっとつまんないかもしれませんかね~?以前はテレビといえば…フジテレビだったんですが、現在は…、フジテレビではないですかね~?そこに来て、「めちゃイケ」構成、う~ん、間違いなく私は…見ま…スみたいな…。面白そうですよね。期待しちゃいま~ス!番組のテーマは「本気」なんですって。岡村隆史(44)さんは、めちゃイケチームが27時間テレビを担当する事に「今年はないと思っていたので油断していました」と言いながらも「フジテレビでしか実現出来ない魅力的な出演者にお集まりいただいて、それぞれの本気が加わってとてつもないスケールの番組になると思います」と気合が入る岡村隆史さん。矢部浩之さんも「僕たちがこれまでお世話になってきたフジテレビの調子が今悪いと言われているので少しでも力になれたらと思っています!!」と意気込んでいるみたいですよ。確かに、期待してますので皆さん頑張ってください。あと、大久保さん、マラソン頑張って下さい。是非とも「完走!」してください。テレビなんですが応援しています。

 

ookubo256

sponsoredlink

-芸能
-