いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

都市伝説

SMAP・木村拓哉は「王様みたい」TOKIO・山口達也は「フランク」すぎ?!

2016/01/18

sponsoredlink

wildstyles_kimutaku2711

 

千葉県内で見かけられる有名人2人!!

千葉県内とある海岸で、SMAP・木村拓哉(42)さんとTOKIO・山口達也(43)さんの

目撃情報が相次いでいるらしいですよ。私も実は…波乗りを少しやっているんですよ。お恥ずかしいですが…。

もううん十年になりますかね~。高校卒業してから、会社に就職して、

そしたら…「波乗り」したいな~と思っていました。でも…、「プロ」は無理だな~と感じました。

やはり、「サーフィン」自体が日本であまり盛んにやっているところではないし、

ライセンスを取る自身もなかったですし、何よりも時間を気にしないで、海(自然)と一体になる…、

そういう時間が欲しいなと思っていました。海に行けない時は「サーフィンワールド」「サーフィンライフ」を

見まくっていました。(当時はインターネットがこんなに普及していませんでした)「波乗り」は現在もやっていますよ!!おっ~と、私事で…。

共に「サーフィン」が趣味であることを公言している2人。

 

 

o0480064012010593938

20120602-163552-beaa7

BoA日本活動再開!!

ジャニーズサーファー・キングOr Member Of The Public!!

山口達也さんは昨年、月刊誌で鎌倉の自宅を公開したそうですよ。

「海から上がったら、すぐに外でシャワーが浴びられて、そのまま素足で家の中にはいってこられるように、

設計にもこだわりました」とサーフィンに対する並々ならぬ情熱を明かしているみたいですよね~。

羨ましいですよね。最高の環境しかも、新築なんて…、私には…夢のまた夢…、

「波乗り」を続けることが、今は精一杯ですかね~。一方の木村拓哉さんも、

kimutaku1

一時は「50歳で引退して渡米して、プロサーファーとして余生を過ごしていく」と

sponsoredlink

言った報道があったほどのサーフィン好きの木村拓哉さん。そして、今年の2月には都内サーフショップに

妻・工藤静香さんとともに現れた姿を女性週刊誌にキャッチされたそうですよ。

でも、妻・工藤静香さんも実は「サーファー」で、前は友達の酒井法子さんとよく行っていたとかいないとか…。

今は分からないですが工藤静香さんの方が木村拓哉さんより上手いとか上手くないとか聞いたこと有りますし、

茨城県内某海岸にもSMAP・香取慎吾さんと来たとかって聞いたこともありますよ、実はその時私も行ってましたね。

yamaguchi1

安室奈美恵・韓国で行われたCHANELのイベントに参加!!

そんな山口達也さんと木村拓哉さんだが、地元のサーファーたちが抱く印象はそれぞれ違うようなんですよね~。

「木村拓哉さんは愛想が悪くて…、ちょっと近づき難いオーラを放っていますよね。

運転手さんとかマネージャーさんとか関係者とか…、とにかく大所帯で海岸に来ているんですよ。

たかだかサーフィンするだけなのに…、まるでどこかの王様が来たような…、ものものしい雰囲気です」こんなことを言われているみたいですよ。

 

 

20120223_434fe1 o0800048113511153271

そんな、厳重体制の木村拓哉さんに対して、山口達也さんはというと…、

「山口さんは一人で来て、自分で運転して帰って行きますよ。フランクすぎて最初誰だか分かりませんでした。

どっかで見た顔…、とは思っていましたけど…。」また、千葉県に住む男性はこう語る。

「木村さんは仲間内で来て、そのまま帰っちゃいますけど、山口さんは気さくにサーファーのコミュニティに話かけてくれるんですよ。話やすくていい人って、

080110_1429~0001

サーファーの間でも定評がありますよ」と言っているようですよ。しかし…、本当か本当じゃないか…、判断は皆さんにお任せ致します。

sponsoredlink

-都市伝説
-