芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

武井咲、旅行関連イベントに登場!「尊敬する方」発言!!

投稿日:

sponsoredlink

 

E6ADA6E4BA95E592B2EFBC91EFBC99-6f810

武井咲・小さな反乱!「尊敬する方、仲良くしています」!!

ゴールデンウィーク明けの5月7日に、旅行関連イベントに登場した女優・武井咲(21)さんが、囲み取材に応じるという意外な攻勢に出たそうですよ。武井咲さんといえば…「EXILE」のTAKAHIROさんとお付き合いされているとかいないとか…、の渦中に、囲み取材をするなんて…、なんでなんですかね?やっぱりお付き合いさせてもらってま~すとかだったりして…。それはないっすかね(^_^;)しかし、普通だったらあまり触れてほしくはないところですよね、そこをあえてマスコミ関係に立ち向かうとは本当に「小さな反乱」というか、「完全に否定」するかみたいな臨戦態勢な感じが出ているとは思いませんか?!

10724197_657761834367195_397444570_n

 

写真週刊誌の記事にて…「大人忍び愛」が報じられたばかり…

写真週刊誌で、人気グループ「EXILE」のTAKAHIRO(30)さんとの「大人忍び愛」が報じられたばかりとあって「午前9時集合なのに…、大勢の芸能リポーターやテレビカメラマンが集まった。」とのことに、イベント関係者は「してやってり。」と言っていたそうですよ。もちろん「その件への質問」には囲み取材を断ち切る構えだったんですが、「逆に待ってました」と思っていたのは武井咲さんの法みたいですよ。この囲み取材は武井咲さんなりの「小さな反乱」だと感じましたと、とある女性誌記者の方は言われていたそうですよ。なぜなんですかね?そうですよね、こんな騒がれている最中に、あえて取材を行うなんて…、自殺行為というか罠にはまるじゃないですけどあえて交際に関して集中攻撃に会いますよね。そこを武井咲さんサイドは「待ってました」的なことを思っていたとは…何か考えでもあっての「小さな反乱」だったんですかね?

sponsoredlink

「もう二度と会わないです」と事務所側のコメント!!

ドラマの共演で知り合い、その特番の海外ロケで更に接近したと報じられた2人ですが、関係者は「交際に進展したのは今年になってから。すぐに写真週刊誌に感づかれたというのが真相です」と明かしてしたそうですよ。所属事務所側のコメントがふるっていた、「もう二度と会わないと言っています。」いつか聞いた言い訳のようですが、「武井と同じ所属事務所の忽那汐里さんが、俳優との密会を写真週刊誌に撮られた時も『2度と会いません』と言っていました。あそこは厳しいですから…。」と同業者の方も苦笑いが」出るほど厳しい事務所だそうですよ。さて、武井咲さんの「小さな反乱」とは…、「『2度と会いません』というコメントがあったにもかかわらず、武井咲さんは『尊敬する方なので、仲良くしています。また共演したいと思います。』と答えたんです。」と、現場ディレクターもその発言に驚いたそうですよ。「普通ならあえて言いませんよ、尊敬しているとか、連絡を取り合っているとか、会っているとかいう質問には否定していましたけどね。」ということだったみたいですよ。しかし、みんな恋愛最終的には、結婚して癒せる家族を持って暮らしていくのだからそんなに騒ぎ立てることではないと、芸能人の交際が発表されると、私はいつも感じていましたよ。そっとしてあげて、ほうっておけばいいのに…、と思いました。「交際しているはどうかは分かりませんが、LINEなどで連絡を取り続けることは可能。武井の事務所ではありませんが、会う時間がないぐらい忙しくさせる事務所もありますからね」と某ディレクターも言っているそうですよ。武井咲、21歳。恋に仕事に頑張っていく、欲を出したい年頃でしょうか?

c03fd55e3b6d16a83cc541

 

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.