芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

あの人はいま・・・現在の押尾学さんは今・・?!

投稿日:

sponsoredlink

押尾学 現在

あれか5年…MDMA服用の押尾学さんの今は…?!

2009年8月2日、借りていたマンションの同室でホステスとMDMAを服用してホステスが死亡してしまった事件…そんな事件がテレビで報道されて、確か記憶が合っていれば…テレビの臨時ニュースでテロップでながれてきた記憶が今でも鮮明に覚えています。私は押尾学さんのファンまではいきませんが、出ていらっしゃった番組は結構拝見していました。だからこそ、事件が起きてからかなりショックでしたかね。そして、MDMA服用の容疑で逮捕された押尾学(36歳)さん。そして、その後ホステスを死なせた保護責任者遺棄致死罪で逮捕されて、起訴されて、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死で3年6ヶ月の実刑判決を受けたそうですよね。

押尾学 現在

押尾学 現在

sponsoredlink

昨年暮れに密かに刑期を終えて、出所していた…!!

あれから5年が経ち、皆さんももう話題に出なくなってきて、そんなこともあったよね~的な感じですよね。でも、時間が経つとやはり忘れていくことになっていくんですかね。人間て意外とズルいんですかね。私の周りは悪いことはいつまでも何かあるたびに言われて、いいこと、良かったことは本人しか記憶になくて、他人は「そんなこと、あったかな…?!」的になってしまい、悪いことばかりが人伝で語られる…。そんなことはありませんか?押尾学さんも当時も今もかなり厳しかったでしょうね?これからもこの事件は一生かも知れない…、しかしこの現実をしょっていくことになるんでしょうね?!しかし…最近ネット上で話題になった、押尾学さんの現在の生活が、結構出まくりら
しいですよ。

押尾学 現在

押尾学 矢田亜希子

当時もとても「イケメン」ですが現在も…?!

なかなか、う~ん、ちょっと言いづらいのですが…、まぁ、今まで罪を償い、刑期を務めてきて、色々と募ることもあると思いますが…、ちょっとって感じかもしれないですね?!しかし、さすがは芸能人ですかね、普通の一般人では想像が付かないと思うことをされているところが出ていたりしているんですが…、まとりあえずは人には色々と生き方もあるし、お金も稼ぎかたも十人十色だと思いますので…、仕方がないんですかね。ちょっと、羨ましい感はあるのかもしれませんが…。前は幸せだったこともあったんでしょうね~。やはり、考えかたと、行動に関わりがあるんですかね。

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.