いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

「EXILE」のATSUSHIさん『矯正支援官』に就任!しかし・・・?!

sponsoredlink

o048004801415398405559

関係者から謎の証言が…?!

人気音楽グループ『EXILE』のATSUSHIさん(35)がファンを不安がらせているという関係者からの証言が明らかになってきているらしいですよ。某週刊誌で記事になっているらしいんですけど「高額で怪しい機械を購入して事務所にその機械がある」みたいな記事が出ていて…、ファンの人たちを不安がらせているらしいですね。そういう最中、今年の春から新設された『矯正支援官』という職に就任されたそうですね。『矯正支援官』って何?って感じなんですけど…、

全国の矯正施設を訪問して、受刑者や少年らに対して、講演とか歌唱とかを披露することで、自らの今後の生き方などを考えさせることを目的としている(NAVERまとめ引用)

ATSUSHI20E79FAFE6ADA3

という事なんですけど、なんか大変な職務なんですね。でも、少年犯罪が多発してきている日本なんで、やはりこれからの将来がある若い人たちがまた犯罪などをしない為にも、必要な仕事と認識させられましたよね。俳優の杉良太郎さんはもう55年間全国をまわり続け、杉さんの呼びかけで各界の著名人がATSUSHIさん以外にも浜崎あゆみさん、夏川りみさん、コロッケさん、貴乃花親方、AKB48の高橋みなみさんなど選ばれたみたいですね。そんな中、今後2年間の任期で全国の刑務所、少年院への慰問に行って活動をされる予定なんですが…、ここ最近の不可解な行動もあるからなのか、ファンのみなさんから心配の声が出ているようです。

アツシ 顔

sponsoredlink

歯並びがいいのにも関わらず「矯正」したり、スタッフの食事には『謎の水のスプレー』を噴霧したり…

ATSUSHIさんは歯並びがとてもいいのにも関わらず、歯の矯正をされたり、「生体エネルギー」理論に心酔されているらしく、値段の高額な機械を数台購入されて事務所に設置されているらしいし、さらにはスタッフの食事には『謎の水のスプレー』を噴霧されることもあるらしく、そういったことが出てきているらしいですよ。なんか、私も記事を読んでいて…、ちょっと心配になる感じの内容なんで、大丈夫なのかなときになってしまい、今回書かせて頂きました。更に『矯正支援官』にまで就任されて、今まではあまり刑務所訪問もされてはいないとファンのみなさんから心配の声が上がってきているらしいですよ。

atsushi

「奇行」だという声が上がっ昨年9月『洗脳経験』を告白した「XJAPAN」のボーカル、Toshiさんもかつては…

昨年9月『洗脳経験』を告白した「XJAPAN」のボーカル、Toshiさんもかつて、慰問で刑務所などを回っていた事から、類似点を見出したファンのみなさんからは「Toshiさんみたくならないで」とか、「なんか一緒だから、何かストレスあるのかな?」とか、心配されている声が上がってきているらしいですよ。確かに似ているといえば似ていますが…、どうなのかはちょっと分かりませんが、ファンのみなさんはとにかく心配されているんですね。こんな記事を見てしまったら、私もファンまでいく域ではありませんが、ATSUSHIさんは「アサヤン」の頃から見て知ってましたし、歌も尋常じゃないぐらい上手なんで歌聞いて何度も勇気づけられ、気持ちが動き、変えられましたし、感動も何回もしました。そんな歌は今まで聞いたことがないので、無くしたくはありません、だから取り上げさせて頂きました。北海道の網走刑務所に訪れた時は、自ら作詞したと言われている「HIKARI」を熱唱、「何か一歩間違っていたら…、向こう側にいたかもしれない…」と声を震わせながらコメントしたらしいですね。「考えすぎ」だけだったら…、いいんですけどね…。あくまでも、ウワサでのことなんで…。

f530b0b52cad0a

 

 

sponsoredlink

-芸能
-