芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

『偽セレブ』かも?!借金6500万円?!マリエ生活!!

投稿日:

sponsoredlink

25916748

 

2005年『セレドル』で芸能界デビューしたマリエさん!!

2005年『セレドル』、セレブアイドルとして芸能界デビューしたセレブタレントのマリエ(27)さんの今は…。

だいぶ前って感じになってはしまうんですが、「そんなタレントの人いましたよね~。」という雰囲気を醸し出していますよね。

私はマリエさんのこと知ってましたし、とても関心がありましたよね、当時はね、どんなタレントなんだろう?とか、

「チョー金持ち」なのになんで、芸能界にいるのかな?とか…、色々考えながら、テレビ、雑誌なんかで拝見させてもらっていました。

あと「ハーフタレント」でも売り出していたと思うんですが、それも気になって見ていました。

父親がフランス系カナダ人で、母親が日本人だと思うんですが、当時はスゴく「可愛い」とかって思っていました。

しかし…現在はローラさんとかトリンドル玲奈さんとかマギーさんとかダレノガレ明美さんとか…まだまだたくさんいると思いますが、当時はあまりいなかったと思います。

N0016837_l

 

Twitterで東日本大震災暴言で…芸能界干された…?!

冒頭にも書きましたが、「セレブタレント」と言われるぐらいなんで、スゲー金持ちなんですが、

マリエさん自信ではなくて、父親が石油関連会社の社長で、海外に何件も自宅を持っていて、

自家用ヘリ、クルーザーなどを所有しているとセレブぶりと、自由奔放な性格とバラエティーなどにもってこい的な毒舌ぶりで活躍されていたのに…、

47694_200709010701849001188652191c

しかも「綺麗で可愛い」と私は思っていましたし、「やっぱり違うんだよね、ハーフ」って、思っていましたが、

かなりの毒舌ぶりがちょっと…、気にはなっていましたよねそしたら…「Twitterで東日本大震災での暴言」を吐いてしまい、

ついに一番最悪な結果に…、芸能界を干されたということになってしましました。その後は「ファッション留学」といい、アメリカに留学、というか日本に居れなくなってしまったんですかね。

9ec3ba19b0e4f26f8e02e00ccd4

スゴく、非常に残念ですよね、そして、帰国後は先ほどにも書きましたが、ローラさん、トリンドル玲奈さん、ダレノガレ明美さんなどの「ハーフタレント」達がかなりの勢いで、出まくっててマリエさんの入るところが…。

しかし、その時は既に、マリエさんにはとんでもない事に…なっていたみたいですよ。

sponsoredlink

 

父親・事業に失敗!マリエ名義で借金6500万円?!

この時期にマリエさんの父親が事業に失敗してしまい、両親は離婚で、マリエさん名義で6500万円の借金が残されたということが4月28日発売の「女性自身」で記事になっていたそうですよ。

最悪な結果ですよね。この時から「セレブ」から一転して、真逆の「借金まみれの生活」で苦しみ初めていたそうですよ。

このことが事実だとしたら…、デビュー2年後ぐらいから「セレブ」ではない、という事になりますよね。

自分だったら、スゴく落ち込んで今までとは違う「キャラ」で芸能界で活躍できる人材になる事を考えて再出発することをしていたかも…。

63791_200903050456885001236228268c

 

芸能界干されるきっかけの暴言とは…!?

マリエさんが芸能界を干される原因となったTwitterの暴言とはどんな事かと言うと…、

「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」とか「こっちはいろんなところから募金です…

金くださいって連絡がたえなくて困ってんだよ!」ということだそうですが、普通はこういう事はつぶやくべき事ではないと思いませんか?

しかも震災直後、多くの芸能人が募金をしていたし、マリエさんも募金すべきだ、という声は多かったと思います。

しかし…、現実はそうではなかった、この時既に「セレブ」ではなかったんですよね。

この頃は「セレブ」だと言い張っていなければならない彼女の葛藤もあったでしょうし、世間に対する嘘や、自分そのものに苦しんでいた時期でもあったからなんですかね。

その気持ちも分からなくはないですが…。

58519_200809290273214001222656541c

 

マリエ復活!?暴露番組にて出演オファーが…?!

そんなマリエさんは「暴露番組」の出演依頼があるテレビ局から来ているとの情報があるらしいですよ。

「真偽は分かりませんが、セレブ転落が事実なら、長いあいだ嘘を付いてきた事になる訳だから、そこら辺を話してほしいと各局の制作が狙っている、

しかも、干されたTwitterのことも本人から聞きたい」ということで、出演オファーがかかっているとかいないとか…。

o0480064012385319798

しかし現在のマリエさんは本業のモデル、NHKの海外向け番組など精力的に仕事をしているそうですよ。

4月には化粧品ブランド・ランコムのイベントに登場。

ファッション関係者はその時の様子を「人が変わったかのように仕事に前向きで、どんどん取り入れている」と話されていることから、暴露番組で真相を語ってくれるXデーは近いかも…。

 

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.