いま話題のトレンドニュース

芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

芸能

加護亜依・警察沙汰になった夫ともめ事に!!娘が泣き叫び泥沼協議の行方は・・?!

sponsoredlink

16a0898c1cd421bd5b725c71c308a19d

現在離婚協議中の加護亜依・親権巡り離婚協議の渦中は…?

最近は何かと話題になかった加護亜依(27)さんが最近になって2歳の娘の親権を巡って強烈な離婚協議を行っているみたいですね。

しかも…娘を巡って「警察」が出動する騒ぎが起こっていたそうですよ。ちょっと…びっくりですよね。

「あんなに可愛い顔して、優しそうな感じなのに…」と思っていましたよね。

それが加護さんの自宅マンションって聞いたから、びっくりです、マジでね。

しかもなんと更にびっくりで、通報したのは離婚協議中の夫というのだから…。

「妻がヒステリーを起こしている、来て欲しい。」ということだから更にびっくりですよね。なんか…、普通じゃないっすよね…。

11c114aabcaeccdabf749803d00a704c_5005

 

結婚・妊娠を発表したのは2011年12月…!

加護さんが結婚・妊娠を発表したのは2011年12月に自身のブログで発表したみたいですよ。

12年6月に長女を出産しましたよね。そして、加護さんはしばらくいい事がなく、

結婚・出産で明るくとても前向きな話が出ているのに…14年10月に、夫が法定金利を上回る利息を受け取ったという容疑で

『逮捕』され、しかも結婚する前にも恐喝未遂で『逮捕』されていますけど、普通なんですが、こんなに前科があるんだったら…、

30390129

って思いませんか?本当に好きであっても身内の誰かしらが注意してくれそうな感じなんですけどね(ーー;)そんなことないですかね?!

sponsoredlink

しかも加護さん自身も身内にこういう人がいたら…、『好感度』下げるとお思うんですけどね~。

 

自殺未遂をしてしまう…、加護亜依さんは…

お付き合いしている頃に、ショックを受けてしまい、自殺未遂をしてしまうという事態になってしまうほど追い詰められたみたいですよね。

これだけ色々と起こる中で親族は「あの人は悪い人じゃない」と言っていたらしいですよ。

さらには2度目となる芸能活動を再開したのに、やむなく停止したそうですよ。

そして、ブログにて離婚協議をしていると報告していたそうですよ。

今どきって感じですよね、ブログで書くなんてね。その後、11月に彼は釈放されて自宅に戻ったんですが、加護さんは実家の奈良県に戻っていたそうですよ。

KbOA5At

 

そして…事件が起こってしまう…警察出動!!

そして、彼が釈放されてくらいから離婚協議はしていたんですが、事件は起こってしまいました。

事件の朝に、旦那さんが娘に朝食を食べさせていると、急に娘の親権の話になりここから、

言い争いになってしまったそうです。口論はだんだんエスカレートして、

挙句の経てには娘を旦那さんから奪い取ろうとしたときに、手を滑らせ子供を床に落としてしまって、

娘は顔えお強打して、大量の鼻血が出てしまい、加護さんが「パニック」になり、手が付けられなくなり、

m_E58AA0E8ADB7E4BA9CE4BE9DEFBC91_Fotor

旦那さんが「通報」したそうですが、大の男が抑えられないなんて…、どんな修羅場だったんですかね?

常に時代は「事件・事故」を求めて調べたくなるもんですよね?加護さんももう半年以上は経過していますが…、

今後はどうなんるんですかね?しかし、別居していたのになぜ、また一緒に暮らしていたんですかね?不思議なことがたくさんありますよね。

 

sponsoredlink

-芸能
-