芸能から街の噂までおもしろそうな話題をお届け!

いま話題のトレンドニュース

芸能

TAKAHIRO熱愛発覚?!よりも致命的?!武井咲の重大問題!!

投稿日:

sponsoredlink

E6ADA6E4BA95E592B2EFBC91EFBC99-6f810

武井咲重大な問題が発覚!?

EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛が報じられた武井咲さんに、熱愛発覚よりも…致命傷な問題があるらしいですよ。武井咲さんとTAKAHIROさんと熱愛が報じられたのは2015年4月27日発売のFLASHでしたよね。私も何度か書かせていただきまして(^_^;)そしてまたもや…この話題に触れた訳ですけど…、まぁ~、この二人、武井咲さん・TAKAHIROさん達も同じ人間なんだな~とちょっと安心したような、気がしましたね。二人は昨年放送された、TAKAHIROさんが初連ドラ出演となった『戦力外捜査官』で共演しましたが、当時はウワサにもならなかったそうですよ。噂にもならなかったということは…と思いますよね。それに火がないと煙が立たないですからね。

スペシャルの撮影時に急接近!!

3月に放送されたスペシャルの撮影で海外ロケに行った時に急接近して、帰国後は何度も都内の飲食店デートが目撃された上に、TAKAHIRO さんが武井さんの自宅マンションに出入りするところをスクープされたそうですよ。

以下引用

「事務所サイドは、母親もいる中で鍋パーティーをしていただいたけど、恋愛関係を否定していますが、武井サイドの事務所にはもう一つ頭の痛い問題があるんです」

武井咲さん実は…食いしん坊で激太り?!

武井咲4.png

sponsoredlink

その理由について、あるスタッフはこう語っているんですよ。「実は、事務所サイトが本当に頭を痛めているのは、武井の『激太り』にあるんです。もともと武井は見かけによらず『大食い』で、撮影のロケ弁当も自分の分だけではなく、マネージャーの分まで手を伸ばす…食いしん坊だったのです。その上TAKAHIROとの恋愛騒動からくるストレスから過食に走り、上半身はまだしも下半身がなっなっななんと…『パンパン』で、事務所サイドから『下半身撮影禁止』が出るというウワサも流れているそうですよ武井さんって、よく下半身について言われちゃいますよね(^_^;)芸能人はもちろんの事、女性としては…言われたくはないですよね。でも…武井さんってものすごくスッキリとしている時とあれ?っていうときもあるそうですよ、なんでなんですかね?!武井さんがもし本当にマネージャーの分までお弁当を食べるくらいなら、ドラマ出演も多いですし、そのうち・・・ではどうにもならなくなってしまうんですかね?!武井さんは『二度とTAKAHIROさんとは会わない』とかなり極端に否定していて、相当事務所に怒られていたんだろうなと思うと、21歳の武井さんにとってやっぱり恋愛発覚は大問題なんでしょうけど…『激太り』は確かに『死活問題』ですよね、しかし芸能人は本当に『大変なお仕事』なんですね……!?(一部引用)

sponsoredlink

-芸能
-

Copyright© いま話題のトレンドニュース , 2017 AllRights Reserved.